人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青ローブセット
が、アフォみたいに高騰してますねぇ。
そんな中、GREENさんに青ローブセット着せたい~と思ってた訳ですが、
現物セット買い与えるほどリッチじゃないんで作成してみる。

手足はコアも図もあったのでサクッと製作。

チュニがこれまた高い、何が高いって図が高い。
現物が18Mでも売れるんだから高いのは当たり前か。

チュニ図はなんとかラピさんに8.5Mの図を見つけてもらって購入>製作。
ホース図は希望ちゃんが持ってたので安く購入させてもらい製作。

ここまでで、材料費+図+コアで15M程かかってます。
(と言っても手持ちの材料と高級レザーは荘園産の使ってますので実際はもっと安い)

なんとか20M以内に抑えたいなーと青頭100%図を探すのですが、
これまた全然ない。

ずーーーーっと探しててもない、高めで図の買いシャウトしても反応全くナス。

あと頭だけで揃うのにこれはじらされる・・・w

そんな話をクラチャでしてたらクラメンの亜里が在庫してた60%図で製作してくれて・・・成功!
めでたく購入させていただきました・・・感謝(TдT)

頭は現物買いしたので予算はオーバーしましたが・・・やっと揃ったよ;w;

アバセットから
青ローブセット_e0056592_2264929.jpg


青ローブセットへ
青ローブセット_e0056592_2271391.jpg


詠唱UPとMPの大幅増加が嬉しいですね。
詠唱は大したことないですが、WIT+MEN-の染料を気兼ねなく入れられますねぇ。
今度入れようっと。

これで支援シリエルとしての装備は終わりかなぁ。これ以上は必要ないですね。

あとは貯金してシルレンのマジェでも目指しますか。


最後に久しぶりのSARASHI
青ローブセット_e0056592_233168.jpg

青ローブセット_e0056592_2332531.jpg

青ローブセット_e0056592_2334156.jpg


古いのも混じってますがキニシナイ
by makussu | 2006-09-04 02:37 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< NAVIキットとレーダー 8/25・26 攻城戦 >>