人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅まきながらC5ネタ
やっとC5がきましたね。
というより、なんか今回はC4が短く感じたのは自分だけですかね?


まずはシルレン視点からのC5ネタ。

まず一番大きな変更はスキル「ラピッドファイヤ」の実装。

どんなもんかと言うと、

一時的に弓使用時に、自分の攻撃力、攻撃速度を向上させる。
効果が持続する間は射程距離が減少する。弓装備時に使用可能。

Lv72時点での効力はLv7の効力7で、スキルレベルが上がれば
足される攻撃力が増す様です。(速度は上昇しない、また射程は600固定)

射程が短くなるというデメリットと、効果時間が2分間と言う事。
再使用ディレイが若干長めなのを除けばかなり強いです、このスキル。
なにより狩りにメリハリが出ておもしろいw

おまけにハーブがかなり出るので狩り自体はヌルくなったかなと思います。
Wiz様はスリープ弱体で地獄見てるみたいですけどね・・・^^;

自己バフ+シリエルのフルバフ+Q攻撃速度POT状態でステ晒し

ラピッドファイヤ無し⇒有り
遅まきながらC5ネタ_e0056592_12414739.jpg

結構変わりますね。

実際ソロ使用ではかなり殲滅が上がりました。
戦争でも陣地特攻や突撃時に使えそうですね。

これでヘイスト2・フュリダンス・プロ火もらったらどうなるんだろうと・・・・w
楽しみですね。

そんな感じで狩りしてたら
遅まきながらC5ネタ_e0056592_12482863.jpg

73HIT~

ボチボチ上げてます。。。


SARASHI2件

遅まきながらC5ネタ_e0056592_12492745.jpg

遅まきながらC5ネタ_e0056592_12494250.jpg


あんがとうでーす(・口・)ノ
by makussu | 2006-09-15 12:51 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 高速燃費 慣らしラーメン >>