1周忌
本日は母の1周忌の法事でした。(命日は21日)
過ぎてみれば早いもんで、もう1年になるんだなと。

去年のあの時期はホントに大変だった。


去年もかなり暑かったはずなんですが、暑いと感じる余裕も無かった記憶があります。

まだなんとなく実感が湧きません。

自分は同居でしたから、やはり母との接点は深かったほうじゃないかと思うんですが、
当時の事を想い起こすともっと伝えておけば良かった事とか、
ああすれば良かった、こうすれば良かった、と後悔する事も多いです。


今更言っても仕方ないんですけどね。


後悔のない様、がんばって生きていきましょう。
[PR]
by makussu | 2006-09-17 18:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/4167115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラルフオーエン at 2006-09-18 01:31 x
うまく言えないけど故人のための本当の供養って、命を継ぐ者が
一生懸命生きる事なんだろうね。
今を悔いなく生きるって難しい事かも知れないけど頑張って生きて
いきたいものです。
Commented by makussu at 2006-09-19 02:01
まぁ今の気持ちを忘れないようにって書いた記事にコメントあんがと。
でもこういうレスはカイらしいねw

母の闘病中にもカイには色々アドバイスもらったな、
今更遅いかもしれんけど礼を言います、ありがとうな。


<< 祭典武器 高速燃費 >>