人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにGET
運命のルウンアジトの落札日。

メンテ明けに決まってる物と思い、11時半くらいにインしてみると
本拠地はなしのまま・・・ああ、ダメだったかと思ってると、落札日時は12時でした・・・w


気を取り直してドキドキしながら結果を待つと・・・・



ついにGET_e0056592_3243171.jpg



コタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに悲願達成のアジトゲットです、もう2回失敗してますからね。
というか入札額からしてこれで取れなかったら諦めなきゃしょうがないとも思えるのですがw

という訳で早速アジト帰還してみる。

ついにGET_e0056592_3264630.jpg


うーんいいですねぇ

ルウンのマルスラウンジになります、一番真ん中ですね。
外観も見た目が大きい上に、内部も少々広いようです。

でもメルが皆に権限渡してなかった所為でドアを開けることさえできない・・・w

まぁ夜を待つと、メルもきて権限もらって自由に使えるようになりました。
そしてわらわら集まるメン
ついにGET_e0056592_3294625.jpg


アジトといえばこの暖炉
ついにGET_e0056592_3304535.jpg

この前で座ってボーっとするのが好きですw

落札できてよかったよかった・・・


そういえばメンテ開けにC5パッケージ特典のソアリングバードが倉庫に入ってました。
ついにGET_e0056592_332479.jpg

結構カッコいいw
by makussu | 2006-09-20 03:32 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by ノヴァII at 2006-09-20 21:47 x
|-`) ほほう・・・真ん中ね・・・

煙突から忍び込むかヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
Commented by makussu at 2006-09-27 23:19
別にアジトスクでこればよろしいw

つか最近いないな?どしたん?


<< そういえば 祭典武器 >>