人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yoshinoya
yoshinoya_e0056592_182015.jpg


吉野家で牛丼復活祭やってたのを思い出して食べてきました。

混んでるんじゃないかな~と思いつつ、行ってみたら駐車場に警備員といつもより多い車、
店内はボチボチ混んでるって感じ。

自分は11時過ぎに行ったんですが、席は半分くらい埋まってて
自分が食べてたら見る見るうちに満席に・・・。

もう殺伐としてましたw

2年半ぶりに食べる牛丼は・・・・・いや、うまかったんですが。

豚丼のほうがうまいなぁと・・・w(マテ

その時の腹加減で決まりますかねぇ。
ガッツリ食べたい時は牛丼、さっぱり食べたい時は豚丼て感じですか。

吉野家のWEB見ると、どうも完全復活の際には豚丼がなくなりそうな雰囲気・・・

希望としては両方メニューに入れてほしいですね、自分は豚丼も大好きです。

焼肉丼とかいらないですからw
by makussu | 2006-10-02 18:09 | Comments(0)


<< まうす EQテスト?(マネ >>