週末
俗に言う週末、
多くの人は休日ですけど自分の場合は3勤3休なのでいつも変わらない休みなのです。

しかし週末土日はどこに行っても人いっぱい。
人ごみが嫌いな自分はどこも出かける気にならんのですけど、
普段は昼間リネしてることが多いんですが、やっぱり土日はゲーム内も人が多いw

と言う事で土日はどっちかというとあんまり積極的にインしませんね。
まぁ土日休みになっちゃったら昼間は土日しかできないんでしょうけどねぇ。


で、リネにインしなかったら何しよう?ってなるんですが、

先週末は土曜日には前の記事に書いたBBQ。
昨日の日曜はそのBBQの道具の後片付けしてました。

BBQはですね、準備も含めて用意して食ってる間はすげー楽しいんですけど。
後片付けが欝ですねぇ(マテ

今回は参加してくれた人みんな手伝ってくれたので現地での片付けは良かったんですが。
やっぱ洗い物とか持って帰ってやらなきゃならんですよね、で、日曜にやったんですけど。

まず車のトランクの中が醤油臭い・・・(w BBQ、塩コショウと醤油掛けまくったからなぁw
前日にたらふく食ってるのにこの匂いで食欲が湧いてきたり・・・。

んで洗い物。
買ったばかりで始めて使う網や鉄板、そしてBBQコンロな為か、簡単に綺麗になりました。

よく車関係のOFFでBBQはよく参加してたんですけど、自分で道具やらは
全然持ってなかったんですね。

今回言いだしっぺだったので殆ど全部自分で買ったりして用意したんですけど
結構こういうの買い揃えるの楽しいですよw

今回もやっぱり買い足りなかった!ってのもあるし。こりゃ趣味にしてもいいですよねぇBBQ
外で食うメシはやっぱりおいしいしね、もう季節外れですけどw
春になったら頻繁にやろうかのう。


片付け終わったあとに、昼飯。

作る気は起きなかったので、行きつけのまんが喫茶(ネカフェじゃないよ)に行く。
ここ、よく来るんですけどメシ食うのは初めてでした。

味は期待してなかったんですけど・・・・結構おいしい。
結構ボリュームあっておいしかったんでまた今度昼食しにいこうっと。


んで3時くらいに帰宅し、リネにイン。ちょうどクラハンあったんで参加
夕飯落ち>またリネにイン>就寝

ってな感じの週末でした。





ダラダラと長文書きたい気分な夜勤前のまくっすですた・・・・
[PR]
by makussu | 2006-10-16 17:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/4352387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by irumina at 2006-10-17 12:55
すごいですぅ~~
日本全国に広がる、レガリアメンバーのために
愛車にBBQセットのっけて、走りまわるなんてぇ~w
と言うことは、日本各地でレガリアOFF会が開かれるのね^^v
たのしみだ~~~~wwwwww
Commented by makussu at 2006-10-18 12:17
各地ではやらん!w

いるみんも次は岐阜までこいやwwww


<< 狩場での愚痴を言わせてくれい;w; BBQOFF >>