人気ブログランキング | 話題のタグを見る
染料入れ替え
最近またコデナが高い・・・俺が染料入れようとするといつも高い気がする・・・;w;
まぁ仕方ないので買取してなんとか必要分そろったので商人を探し購入。


今回はDEX+4STR-4を抜き、DEX+4CON-4を入れる。
DEX+1CON-1も入れてますがそれははそのまま。

DEXは据え置きで実質STRを上げる(元に戻す)事によって火力UPを狙います。
DEX下げると明らかに操作の快適性落ちますからね・・・


これがLv74時点、
DEX+5STR-4CON-1時、DCセットでののステータス、バフはWW2のみ
染料入れ替え_e0056592_15224312.jpg


そしてD-4S-4を抜き、D+4C-4を入れて
DEX+5CON-5状態
染料入れ替え_e0056592_15253116.jpg


143のATKUP、HP・CPがやっぱりかなり減ってますね。

そしてプレレザ着てみると・・・
染料入れ替え_e0056592_15281446.jpg


こんな感じ。

攻撃速度考慮すると殲滅はDCもプレレザもあんまり変わらないかなぁと・・
まぁSS効率は向上しますけどね。

本来CON-はマジェ軽セット装備を前提で行うものだと思ってますが、
まぁいつまでも一緒じゃ面白くないので・・・。

一応マジェ軽セット購入貯金はしてますけどねw


んでやってみて思ったのは大して火力上がってねーんじゃね?w

やっぱデフォルトステにSTR+しないと火力上がったなーとは思えないかもです。
by makussu | 2006-11-02 15:33 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< version I SPEC厨? >>