人気ブログランキング | 話題のタグを見る
version I
ISに新しいグレード(正確にはグレードじゃないらしいですけど)Version Iが追加になりました。

Version LとVersion Sの隙間を埋めるグレードのようです。
価格的にもSとLの中間のお値段。


元々ISはどうやらLEXUSでもGSやLSに乗る人の奥様等、
女性をターゲットにしてたみたいですが、走りの良さやイメージをスポーツ優先にしてしまった為
ある程度落ち着いた30代~40代の男性がメインユーザーになってしまった経緯があります。

そこで標準車にインテリアを中心とした装備を施し、
女性をターゲットに売り出したのがVersion Iだそうな。

明るい木目パネル、新色のシェルマイカメタリック等、
女性ユーザーを意識したグレードになってます。

新色はこんな感じ
version I_e0056592_07597.jpg

かなりピンクっぽい。


自分が乗ってるVersion Sもこの木目の部分がダークシルバーの樹脂なのですが、
ここがちと安っぽいので木目にしてみたいなとも思ってたのですが、
Version Lのはシートヒーターのコントロールスイッチがあるため穴がある。
さすがにダミーでスイッチまで買うのも馬鹿馬鹿しいしw

んでこのIのを流用しようかなーと思ってたのですが・・・

version I_e0056592_073344.jpg


すげー明るい=w=これはちょっとなぁ・・・明るすぎないですかw


追記:よく見たらIもシートヒータースイッチついてますね。。。だめだこりゃw
by makussu | 2006-11-03 00:10 | 車日記 | Comments(0)


<< 11/04・05 攻城戦 染料入れ替え >>