ローカル
オトさんとこのブログ見てたらGoogleearthなるソフトの事が記事になってたので
早速ダウンしてインスしてみる。

まー自分の生活範囲が詳しく見れるのかなと、wktkしながら見てみたんですが・・・








e0056592_17344686.jpg


なにこのモザイク写真


もちっと引きで見てみると

e0056592_17354050.jpg


どうやら地図の右のほうは詳細画像があり、自分の地元大垣は詳細が無いようです・・・


一応、大垣市は岐阜県第2位の都市なんですけど!?


なんでローカルな瑞穂市や安八町や羽島市に詳細地図あんねん!
(該当地区在住の方ごめんなさいごめんなさいごめんなr)


しかしこれ、詳細見える地域はヤヴァイくらい鮮明に見えますね・・・

結構面白いので見てみるのをお勧めします。




自分の住んでるとこに詳細がある人だけな!!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[PR]
by makussu | 2006-12-01 17:48 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/4655284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はちこう at 2006-12-02 17:53 x
クスクス
Commented by makussu at 2006-12-03 04:55
キィィィィ
Commented by MAD at 2006-12-03 07:17 x
ぷw
Commented by とおりすがりのオチビ at 2006-12-03 19:02 x
今住んでるところ・・・・・
勝った^o^v
Commented by oto-line2 at 2006-12-05 11:04
びがの実家は緑色でしかなかったし。
Commented by makussu at 2006-12-07 18:13
キー

ひがはナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


<< 12/02 アデン攻城戦 小ネタをまとめ出し >>