人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前豆腐
なんか食い物ネタだと食いつきがいい(マテ)のでもう1個w


昨日フランドルのアカデミーキャラの転職クエしてたら
男前豆腐の話が出たので紹介。
それなりに有名なのね。

これまた最近妹様が近所のマックスバリュ(スーパーね)に売っているので良く買ってくる。
というかこの豆腐うまいです。ちゃんと豆の味がします。

濃厚でクリーミー、こんなん食べたら普通の豆腐食えませんわな。

まー商品のネーミング見るとネタとしか思えんのですが、うまいもんはうまい。

・風に吹かれて豆腐屋ジョニー
男前豆腐_e0056592_1810427.jpg

・お嬢ホワイト
男前豆腐_e0056592_18103616.jpg

の2種がお勧めですw


ああ、納豆もあるそうですよ?<KEMMAさん

こんなの
男前豆腐_e0056592_18105247.jpg


なんか食べるの躊躇われるwww でもうまいんだろうなぁ・・・
by makussu | 2006-12-13 18:11 | 日記 | Comments(1)
Commented by l2-jmn2 at 2006-12-14 02:46
む…先にネタにされちゃった(マテ)。


<< 3人目 また小ネタ >>