最後の夜勤
来週に異動を控え、今最後の夜勤やっております=w=

つか・・・また戦争のある土日が夜勤とかぶってるよ!
あ、今は常時戦争状態か・・・



と、言うわけで16日から異動なのですが、受け入れ先の工場がまだ建設中。
設備もまだまだ本格的に搬入始まってない。

とは言え、生産棟の方は来週月曜日に工事業者から引渡しだそうな。
でも管理棟がまだまだ建設真っ最中なのでしばらくはオフィスもない。

どうするんでしょうかね?w


当分は設備搬入・設置の立会いがメインの仕事になると思うのですが、

会社が出してる納期に対して、立会い中に改善要望出しても聴いてもらえるのかどうか?とか
設備の配置図面見た限り、眩暈がするようなレイアウトとか・・・
とりあえず出した必要予備品リストを必要経費と共に提出したら却下くらったとか・・・
(予備品ナシでどうやって修理するねん)


不安要素はいっぱいですね。


ギリギリまで今の仕事でコキ使われてるし、(15日の朝まで夜勤で16日から異動・・・)
なんだかなぁという気分です^^;
[PR]
by makussu | 2007-01-13 09:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/4909431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やべえ 文句タラタラ >>