大阪OFF再び!
また大阪OFFあったので行ってきますた。

今回は神話さんも2名含めた連合でのOFFで参加者11名!
(例によって参加者名は伏せときますw)

同行者約1名が「たこ焼きくいてええええ」とか言い出すので
早めに出発、13時半くらいに到着。

幹事様強制召還にてうまいたこ焼き屋に案内してもらう。
e0056592_19345553.jpg

マジでうまあああああああ!!さすが本場です、すげえうまい。
写真は大ダコたこ焼きですが、明石焼きも食べましてそれまたうまい。
明石焼きのほうが自分は好みでしたね~

その後の事を何も考えてないボルのおかげで(あ、参加者一人バラしちゃった(マテ
そのまま大阪メンバーが徐々に参加しつつお茶しながらダベり。

20:00に焼き肉屋へ。

一気に11人になり挨拶もソコソコに焼き肉開始!
e0056592_19381151.jpg

焼き肉もうまあああああああああ!

今回は泊まりでしたのでお酒もガンガンいきました。
そのおかげで異常な盛り上がり様でした。笑いすぎで腹が痛かった。

すっかりまた幹事さん及び大阪メンバにご馳走になり大満足なOFFになりました。
ありがとうございました。

今度は岐阜の番だぞ、また春にBBQするのでみんな来てな~いい肉用意しとくで!w
[PR]
by makussu | 2007-02-06 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5094218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノヴァII at 2007-02-06 19:59 x
発芽たこ焼き?・・・(゜¬゜)
Commented by makussu at 2007-02-06 22:35
お皿に移すとタコが大きすぎて分離してしまう代物でしたw
Commented by とくめい at 2007-02-07 01:16 x
>そのまま大阪メンバーが徐々に参加しつつお茶しながらダベり。
強制召還かけたくせに・・
これだから、賊は・・・
Commented by irumina at 2007-02-07 12:40
大阪OFF会!!!!
お仕事忙しくなければ行ってたのにぃ~~~~
Commented by 日向夏 at 2007-02-11 18:45 x
タコのはみ出し具合が半端ない・・・。
食べたい!
Commented by makussu at 2007-02-12 03:35
とくめい:

わう・・・

いるみん:

岐阜のBBQくるのだ(・口・)

日向夏さん:

美味さも半端なかったです・・・俺もまた食いたい!w
Commented by Kappa at 2007-02-13 00:54 x
肉ぅぅぅぅぅぅぅぅ
Commented by makussu at 2007-02-14 21:04
カパエル様(マテ:

岐阜BBQ来たら食べさせてあげまふw


<< 宇都宮に出張 職人 >>