宇都宮に出張
職種というか業務柄、出張というものは殆どないのですが、
今回やってる立ち上げの関係上、担当設備の最終立会いで栃木に行ってきました。

栃木と言えば宇都宮・・・宇都宮と言えば・・・

みんみんの餃子!

出張は2日間だったのですが、2日間とも昼食はみんみんでした・・・

メニューも潔い

焼き餃子・水餃子・揚げ餃子・ライス・ビール    

以上!w


自分は焼き1水1ライス大盛で頼んだのですが・・・・

まず焼きとライスが出てきまして、食べてみる・・・うん、うまい。
これがみんみんの餃子かーとモクモク食べてたら水餃子が出てきて・・・

食べてみたら・・・・ありゃ?!夢中で食べてました

こりゃうめええええええ!写真撮るヒマも無く完食。。。。

んで連れてってくれた取引先の人曰く

「みんみんは餃子をおかずにするんではなく、
 ご飯を半ライスにして、ごはんをおかずに餃子を食うんですよ!」

ってそんな馬鹿なww

と言いつつ2日目は焼き2水1半ライスにしてみる。


これまた夢中で食(ry


しかもお土産に冷凍餃子10人前持たせてくれました・・・家に帰ってからすでに2食餃子ですw


王将の生餃子買ってきて家でホットプレートで焼いて良く食べますが、
それも確かに美味いのですが、みんみんの餃子は沢山食べられますね。

今度通販で買おうっと・・・。




んで取引先でミーティング中、工場の外にある自販機でコーヒー買おうとしたら
e0056592_3245660.jpg

うはwwwwあったよMAXコーヒーwwwww栃木もチバラギ圏内だったかww


飲んでみたら激甘!噂にたがわぬ甘さでした。てか、コーヒーに練乳いれんなよwww


いやはや、面白い出張でした。。。(出張報告書書くのめんどいけどね・・・)
[PR]
by makussu | 2007-02-12 02:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5135441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by だいすけっ at 2007-02-13 21:14 x
ペットボトルもあるよー>MAX COFFEE
ペットボトルたいぷは 【MAX COFFEE-X】というらしい(笑
Commented by dune at 2007-02-14 19:44 x
マッカンナメンナヨ!w
Commented by makussu at 2007-02-14 21:07
だいすけっ:

おーこっちも久しぶりーw TT元気?
つかあれをPETボトルで完飲するのは俺には不可能・・・

Dune:

!!

マッカンなんて略語まであるのか!チバラギ恐るべしw
Commented by (株)テクニクス at 2007-12-13 16:06 x
はじめまして
生産設備(検査装置や測定装置等)や現場改善等のソリューションを提供している(株)テクニクスの小島です。
弊社HPのリンク集(日本の製造業を影で支える人達のブログリンク)へリンクさせて頂きました。


<< 移籍?いやいや研修! 大阪OFF再び! >>