人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湿疹?発疹?
ちょっと前から首に発疹らしき物が出てまして痒かったのですが、
昨日辺りから広がって真っ赤になってきました。んですげー痒い。


運良く今日締め切りの資料も昼過ぎに完成したので
定時(16:40^-^)に退社し、皮膚科へ行くことにしました。


一度帰宅し、保険証持って近所の評判良い皮膚科へ・・・・


木曜休み・・・orz


仕方ないのでもう一軒目の皮膚科へ・・・


木曜休み・・・orz


なんだ?皮膚科ってのは木曜休みがデフォなのか?!と思いつつ、
Lexusのサービスの一つ、「オーナーズデスク」を使ってみる。

「困った時や解らないことあったらに何でも聞いてください」と車購入時に言われてたんですが
今回初めて困ったもんで・・・^^;あと皮膚科がどこにあるのか思いつかない・・・。

現在地近辺で木曜休みでない皮膚科」を探してもらおうと、
ドキドキしながら(初めて使用なのでw)タッチパネル操作でオーナーズデスクに繋げてみる。

只今大変混みあっております、暫くそのままでお待ち下さい」とアナウンスが流れてきた。

ん~夕方だからこれから食事するとこでも皆聞いてんのかな~?と待つ。



待つ。



待つ。。



待つ。。。




延々とアナウンスとBGMの繰り返し・・・




もうええわ!!!



10分近くも待たせやがって・・・
LS発売されてからオーナーズデスクがかなり繋がりにくくなったって噂は本当でしたね。。。



また家に戻ってググって近所の皮膚科探してみる・・・・
すると歩いていける距離にあることが判明|ー゚)そうしてやっと診てもらう事ができますた。


まー見た目何かにかぶれている模様、ただ何かはわからない。かぶれじゃないかもしれない。
暫く様子見たいので、薬塗ってガーゼ当てておいて火曜日にまた来なさい、と言うことで。


しばらく首にガーゼ巻いて仕事行ってきますわ・・・ただのかぶれだといいんだけどね・・・。


オーナーズデスクの件は今度ディーラー行った時に愚痴っておこうっと・・・w
by makussu | 2007-02-22 20:31 | 日記 | Comments(5)
Commented by irumina at 2007-02-23 12:38
開業医って木曜日の午後休診とか多いねw
事前に℡で確認しておくべきだったね;;

しかし、最近のクルマは、そんな検索機能までついてるんだね・・・(使い勝手は別としてw)
便利な世の中になったものだ。。。。。。トオイ目・・・

でも、なんだろうね、やっかいなのじゃないといいね
Commented by あり at 2007-02-23 15:47 x
皮膚科が木曜日の午後休診が多いのは、学会?が木曜日にあるからだったような気がします。

首の湿疹はやくなおるといいねw
お大事にー。
Commented by MAD at 2007-02-23 19:01 x
塩でもぬっときな^^
Commented by 某ドワ at 2007-02-24 18:29 x
年だねぇ
Commented by makussu at 2007-03-12 21:31
超遅レス!

いるみん:

フムフム、中々医者にいかないもんで・・・木曜休みが多いのね・・・
オーナーズデスクはレクサスだけじゃないかな?他社では見ないです。

あり:

なるほど、開いてた医者は学会行くような顔じゃなかった(マテ

MAD:



脂肪ちゃん:



<< あひるめええええええ! 人間ドックな一日 >>