近況
さて、仕事の方も忙しくなってきました。
新ラインの評価Lot流動で来週はラインに張り付きの為夜勤します。

これって生産技術の仕事じゃないだろうか・・・


愚痴は置いといて、んでは近況報告、
過去記事のその後から・・・

人間ドック

結果でました。
悪玉コレステロールが規定値以上、イカとか卵を控えるように、だそうだ

た・・・たまごはきつい;w;

あとはなんも異常なし
体重が重めな為運動しる!との事。

最近、エレベーター使わず階段で上り下りするようにしてるので
これを暫く続けてみよう。

首の発疹

治りますた(・口・)




あー、




会社で上司とウマがあいませんw


性格上の問題かな・・・口論する事が多いです、しかも明らかに向こうが筋通ってない。

ああいう焦りんぼさんとは解り合える事はないでしょう。

我慢するしかないのかねぇ・・・




あとリネの方



あんまりリネする時間ないのでメインキャラ変更をまた考えてます。
おとなしく引退しろよ!w って声もあるでしょうが、まーリネも趣味なので。


あともう攻城戦ネタ書く気にならんので、どびあんぬうぉっち様
RSSリーダーから外してください(マテ


あー仕事しながらブログ書くとなんだかなーという内容になりますな。

(書いてないではよ終わらせて(・∀・)カエレ!!)


という訳で昨日の攻城戦前に2名程から「更新しる!」と言われたので更新してみました・・・
[PR]
by makussu | 2007-03-12 21:24 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5318808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by irumina at 2007-03-13 12:55
d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
ボクも更新したにょw


<< いつも衝動買い あひるめええええええ! >>