ニューカマー
新卒の子達が続々と社会人デビューしてますねぇ。

うちの会社にも新入社員が407名入りまして、そのうちの6名がうちの部署に配属されました。

ええ、いいんですよ新入社員入れるのは。


なにもこの立ち上げしてるクソ忙しい事業場に入れなくても!


彼らが悪いわけではないのですが(当たり前です)
新人を教育する余裕等は自分達にもない訳でして・・・教育する土壌もないのにどうしろとw

自分のモジュールに1名入れられまして、明日から何させようかと頭を悩ましてます。
人の教育するより自分の仕事するのに精一杯なんですけど!?

丸投げした上司ヌッコロシタイ。


というわけでお仕事の近況は以上。


私生活では・・・


前に書いてたノートPC、VAIO TypeBX納品されました。
すごいです、ノートのクセにリネII動きます(動くの買ったんだからアタリマエ)

そして熱もすごいです!

リネ起動させてると壊れるんじゃないかしらと思うくらい熱いです。

今そのノートでこの記事書いてるんですが、キータッチはZ1の方が良かったかな・・・

ビジネス向きな機能として指紋センサーが標準なんですが、これがかなり便利。

ログインPASSから通常のIDパスのいるサイトも指紋登録できちゃいまして、
入力画面に行ったら指紋センサーなぞるだけでログインとかできちゃいます。
こりゃ便利ですねー、なんかいろいろあるIDとパス忘れてしまいそうですがw

いろいろ触ってみたいのですが仕事忙しくてあんまりじっくり触れない状態です。


と、仕事も忙しいのでリネの方もあんまりやれていない、、、
というか色々あってモチベが下がり気味です。


やっぱ集中してやれる時間がないとやる気が起こらないのが本音ですかね。

5月連休がヤマですね、それ超えてから考えることになりますが
次の課金どうしようかなーとちょっと悩むまくっすでした。
[PR]
by makussu | 2007-04-09 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5482987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< インフルエンザ 祭典本番 >>