リニューアル
インフルエンザは何とか治りましたが、妹に伝染ったようでして・・・
今度は妹様がダウンしております。

と言う事で、メシにありつけないわけです。帰宅時に買って帰る訳ですが、
最近MOS BURGERが主要メニューをリニューアルしました。
e0056592_19513971.jpg


バーガーのバンズと、モスのソース、テリヤキのソースの味付けを変更したようです。
あと、パティの肉を牛肉100%から合びきに変更した模様。

パティに関してはハンバーグは牛肉100%より合びきの方が美味しいのは知ってるので
問題なしですが、問題はソース。

特にモスのあのミートソースの味が変わるのはどうかなーと、試したくなったので
買って帰って食べてみる事に。

まずモス(俺はいつもスパイシーモスチーズ)

バンズが柔らかくなってるかな、ソースの味付けはどっちかと言うと
好みに近づいた方向でした。美味しいです。
合びきのパティもやっぱりこっちのが美味しいと思いますね。

あとテリヤキ。

ぶっちゃけあんまり変わってない気がシマス(マテ
実はテリヤキの味付けはマックのほうが好みだったり(ぉ
でも美味しいですよ。

総評、

良い方向への変更じゃないでしょうか?相変わらず美味しいと思いますよ~。

サイト見てて思ったのですが、そういやコレ食べた事無いな・・・
これは持ち帰りして食べられないのかな?
[PR]
by makussu | 2007-04-21 19:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5545754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< レクサス【Lexus】というブランド インフルエンザ >>