復帰
と言う訳でまぁ、直勤務になるならリネする時間も取れようと、
切れてた2垢分の課金を両方とも3ヶ月しました。

今日はREGAのU32祭典の日だったのでどっちにしろ、メイン垢の方を
1ヶ月だけ課金しようと思ってたんですけどね。


クラメンの詩音がゴダの荘園種を結構な数譲ってくれたので、
久しぶりにソロで種まきしてみました。

ソロ自体久しぶりだのう・・・

すぐにコツ思い出してとりあえずデザートコバ200個撒いて夕食。


その後、U32祭典。
前回、インフルエンザで欠席したのをメンバーに謝罪して早速開始。
e0056592_1352161.jpg

思ったよりやり方忘れてなかったw

祭典は何故か、バグなのかどうか知らんですけど黎明でやった方がスコアが伸びます。
今回はREGAは城無しなので黄昏でアタックです。

9kいけばいいなーとKIAIいれてアタックしたんですが
e0056592_1373940.jpg

8987点

これが限界でした・・・ネコ出してもこれを超える事はできませんでしたね。

なんか数回やったのですが、やる度にMOBの沸き方が違うんですよね。
なんか法則あるんですかね~?まだまだナゾは多いです。


ともあれ、勤務の関係で前ほどやれないですが、残業残業でインできない事は
ないかなと思いますので、まったりやりたいと思います。

まー復帰祝いなのかどうかわかんないですけど、
のんのんがイベントアイテム「キューピッドの弓」くれました。
e0056592_1402349.jpg

あんがとね~(・口・)
[PR]
by makussu | 2007-04-30 01:42 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5590637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 祭典その後 その理由 >>