驚いたってか!
昨日から直勤務です(*'-')

久しぶりに故障対応をやると頭が冴えてくるようですよw
まー体力的には疲れましたけどね~、こっちはこっちでやり甲斐ありますよ。







まー直勤務になるって事で、
業務の引継ぎの依頼がちゃっかりY氏からメールで依頼がありまして。

(直接言えよwww席あんたの右前なんだからさwww)

仕方ないのでメールで大体の内容書いたら、
「業務引継ぎ書」なる書面で書けとそのフォーマットも添えてまたメール

なんとなく頭にきながら(マテ
びっちり書き込んでおっちゃんと生産技術担当と今日引き継ぎ打ち合わせしてきましたわ。


引継ぎ相手のおっちゃん。
まーまず、引継ぎ書見せた時点で顔が引きつってましたね。

そりゃそうですよね、俺がやってた業務の一部しかお願いしてなかったですから、
全容見てそれを自分がやると思ったらビックリするとは思いますよ。

てか、進捗報告会ちゃんと聞いてれば俺が何してるか知ってるはずなんですけど

自分に関係ない話は聞き流してたんでしょうね(´・ω・`)
まぁそういうレベルの人です。

全部説明して、話し終わった後、
「まくっすさんは直に行った後も、手伝ってもらえるんですよね?」

ってなんでやねん!!!

なんでそう思うかな~w と頭カキカキしながら

「いや、僕はこの担当外されて別の仕事するからこうやって引き継ぎしてるんですよ、
 大変だと思いますけど頑張ってみてくださいよ」

と返しておいた。申し訳ないですけど、頑張ってもらうしかないです。
俺って冷たい?w

生技の担当者も「OOさん頑張ってください!」としか言わない。アイツもツメタスw

そりゃ彼も異動してきてお互い苦労して協力し合ってここまで進めてきたのを
いきなりパートナー変えられても

”解りました!協力的にやります!”

とは思えないでしょうね、そういうとこが解ってないんじゃないかな・・・Y氏は。

こっちはこっちでテーマ(修理時間短縮・稼動中点検)がありますので
頑張らないといかんのです。

Y氏の期待に答えてやってくだせ~~w
[PR]
by makussu | 2007-05-03 02:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5607509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< サブクエ 祭典その後 >>