人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達成
今日も攻城戦の日。

本日はギラン攻め、相手はAXIS連合です、以前仲間だったFSが連合主なんかな。
色々思いはありますけど、からめ手とか何もナシに戦える相手ですね。

ガチンコで勝負!

途中、暁エターナル連合の介入がありましたけど、何しにきたんだ?と両陣営?マーク。

まーそれもあってかその後は中庭>城内と侵攻できまして、神話血盟が交感成功。

(後から確認したんですが、一応エターナル系のクランが攻撃登録してあったので
 意味の無い介入ではなかったようです)

そのまま防衛しきってREGAの勝ち。
土日連続で城獲得できたのってすごい久しぶりですねぇ。

とまぁ攻城戦はこんなもんで簡単にw

それと匿名君は黙ってなさい(謎


その後、バイウムタッチをするべくクラメンにお願いしてPTで傲慢に登る事に。
まだ沸いてなかったのですが、辿り着くと数名沸き待ちしてる模様。

そのまま雑談しながら沸くのを待つ。

1時頃だったかな、バイウムが沸きました!

そのまま起きてる人でいざバイウムタッチ!
達成_e0056592_629981.jpg

さて、誰が起こそう?と皆が思ってたでしょうけどw

羊のリカル氏が買って出てくれたので起こしてもらう。

さくっとソウルストーン使って
達成_e0056592_6302656.jpg

タッチ完了!

その後
達成_e0056592_631386.jpg

と言うことで、武器クエ完了~交換したのはメテオシャワー。
まーアカデミー育成に使えるかな~と。

その後ミミルの泉水クエ
もう時間も遅いのにキョロがDVC付き合ってくれるって事で甘えてしまいました。
しかし3人ではちょっとDVC奥のブラッディガーディアン倒すのはムリがありましたが
達成_e0056592_6311720.jpg

クロミさん共々クエアイテムゲット

無事サブクラスになることができました^-^
達成_e0056592_6355857.jpg


ちょっと倉庫とSCの整理してまず選んだのが
達成_e0056592_6364994.jpg

スペルシンガーです。装備はハウラーさんから剥ぎ取りましたw

ネクロかスペシンどっちにしようかなと思ってましたので・・・

とりあえずスペシンを仮でやってみようと思います。


サブクラスへの道はホント色んな人にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとう!!
by makussu | 2007-05-07 06:41 | リネージュⅡ日記 | Comments(8)
Commented by あひる at 2007-05-07 10:13 x
サブ転職おめでとー
あひるはまだサブ選んでないのですよ…
とりあえず停滞気味だけど3次頑張るですっ>w<ノ
Commented by エロイ店 at 2007-05-07 10:23 x
おめでとう!

というか武器なんでクシャクシャじゃないんだろうまた微妙な・・・・

NBまだ~~~♪
Commented by ユッチィ at 2007-05-08 01:39 x
サブクラスおめでとぉございます(*´∀`*)

ワタシもサブクラスはスペシンです(だから何
Commented by makussu at 2007-05-08 04:15
夜勤中(仕事しろ<俺

あひる:
あんがとおお!とりあえず俺も76月弓なるの優先するつもりっ

エロイ店=エフ:
たまにはマトモに名前書けw ありがとお!
武器は某のんのん様がクシャクシャはちょっとマテ、とのお言葉でしたので
まー売れなかったらアカデミー育成に使える鈍器にしときました。

ユッチィさん:
おーここではお初ですか?ありがとうです!
サブクラス同じですかあ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Commented by MAD at 2007-05-08 19:00 x
じゃあ、俺はスペシンに寄生できるサブクラスにしよ~っと(ぉ
Commented by makussu at 2007-05-09 00:13
MAD:
そういう事言うと、マジで電話で呼び出すよ?w
Commented by 日向夏 at 2007-05-12 14:06 x
サブクラスおめでとうございまーす!

私のサブはシリエルだから寄生にはもってこいだ~!^-^
Commented by makussu at 2007-05-18 10:50
夏さん:

ありがとうでーす、サブはネクロに変更したけど、
寄生できるのには変わりない(マテ


<< ちょwwwww ホント久しぶりに >>