前にMOSの記事書いた時に文末にコレ食べてみたいなと書いたんですが。

この前もドライブスルーでモスに寄ったときにメニュー見たら
載ってたので買って食べてみることにしました。

e0056592_293759.jpg

こんなのなんですが、見た目はおいしそう。

マイクに向かって匠味下さい、と言うと
「お時間15分程掛かりますが宜しいでしょうか?」

すげーな、バーガー1つ作るのに15分かよ、とw
まーMOSはいつもドライブスルーでも待たされますからね。

んで持ち帰って食べてみる・・・





微妙~w





なんていうか、所詮ハンバーガーなんてものはジャンクフードなのです。
(それでもまだMOSは健康志向ですけど)

それを中途半端に高級にしたら微妙になるのは仕方ないかもしれません。
お店で食べたらまた違うのでしょうかね?


やっぱスパイシーモスチーズがウマスだな~
[PR]
by makussu | 2007-05-19 02:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5691855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あのねぇ・・・ あれ?サブクラス? >>