昔の自分を見ているようで
今日は短めで。







男って恋愛絡んで本気になると狂いますよね、いろんな意味で。



例のアレ見てて自分もそういう事あったなと。


遠い目で昔を想う次第です。






携帯電話代の請求が4万超えたときは「アフォじゃねーか俺www」と後から思ったもんですw






まー、まったりまったり・・・
[PR]
by makussu | 2007-05-26 11:18 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5742075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルイス at 2007-05-26 15:16 x
まくさんは熱い男ですね(*^^)狂ってるときってどんな感じかな・・・
Commented by MAD at 2007-05-26 15:27 x
まくはいつも狂ってるw
Commented by makussu at 2007-05-26 18:35
ルイス:

熱いというか俺は感情が表に出すぎかもなw

狂ってる時は実体験から言うと(ぉ

・周りが見えなくなる
・恋愛対象以外はどうでもよくなる

んでこれが一番後になって冷静になった時に
反省するべき事になると思うが

・ものすごく残酷になる(いろんな意味で
・偽善を語りだす

だな。

これ以上はもう勘弁してw

MAD:

そんなに狂ってるかな・・・?w 演出ですよ、演出(違
Commented by はちこう at 2007-05-26 19:16 x
男には戦場はいつまでたっても必要です・・・・

まったり禁止!
Commented by ルイス at 2007-05-27 02:53 x
そんな感情豊かなまくさんはかっこいいと思います^^b自分も恋すると盲目的になるからすごくわかります^^
Commented by あひる at 2007-05-28 10:45 x
携帯電話4万って…すごすぎw
Commented by makussu at 2007-05-28 12:34
はち:

戦場ですか・・・w

ルイス:

盲目ねーまさしくそうなると思うよw

あひる:

すごいと言うよりアフォだよなw いろんな意味でw
電話代に関しては某納豆盟主の方が上手でした・・・(謎
Commented by tomozumiD at 2007-05-28 15:14
四万・・・
Commented by makussu at 2007-05-29 07:29
tomoさん:

四万ですわ・・・

つーか、なんか食いつきいいな、、、おまいら
Commented by エロイお店 at 2007-05-30 09:02 x
携帯使い始めて14年
当時は月10万でしたけど なにか?

今は嫁からテレカ渡されましたけど なにか!

自分、ソフトバンクですが
ほとんど通話料無料っすw

ホワイト家族24とかホワイトプランです!

ルイスちゃんからのラブコールがかかってこないのですが
携帯壊れているんでしょうか~~~>マテ

追伸
体調が悪い時は休んだ方がいいよ~~~~
レベル差つけておくから^ー^
Commented by makussu at 2007-05-31 00:14
エフ:
SBはホワイトプランがあるからいいよな。
俺プラン違うけどw

でもそろそろホワイトプランに変更しよかな・・・
結構周りSB多い気もするし。
Commented by あひる at 2007-05-31 09:27 x
あひるはホワイトプランですー@w@v
Commented by makussu at 2007-06-05 00:07
と言う事で、俺もWホワイトプランに変更してみますた@w@

が、しかし変更開始が7/1・・・・orz
Commented by あひる at 2007-06-05 00:32 x
間に合わなかったのねーw
来月からはナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ


<< 記録更新するも TPS >>