睡眠不足・・・
神威の某お犬様が仕事で岐阜に来るというので、夜勤明けですが
メシでも食おうという話になってまして。

しかしお犬様、どうも仕事は速攻終わったみたいで連絡来たのが朝の9時半位w

さすがにその時間からメシという訳にもいかないのでお茶してダベる事に。
(まーその晩も夜勤なので都合が良いと言えば良い)

まー久しぶりに会うので休止中になにしてるん?とか逆にこっちの近況とか。
他愛の無い話をする。


田舎なのでファミレス位しかなかったのですけど、
そこのドリンクバーでアイスコーヒーを2杯飲んだんですが・・・


んでお犬様、お昼でそのまま新幹線でトンボ帰り。
俺は家に戻って寝ようとするのですが・・・

俺、寝る前にコーヒー飲むと寝れない人だったの忘れてた・・・・(谷;)

全然寝れないw ベッドでうだうだやってる間に起床時間。


出勤前にアリナミンV&V飲んで今はなんとか眠くないですが・・・
夜食後と朝方睡魔との闘いになりそうです。。。

ああ、このアリナミンV&V
これ結構効きますよ、ここぞというときや睡眠不足の時愛飲してます。
効き目と値段のバランスがいいと思います。

効き目切れるとすごいですけどw
[PR]
by makussu | 2007-05-31 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5778315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< びっくりした 大失態 >>