びっくりした
私は日勤勤務の時、朝の起床は6:15分位です。

枕元の目覚まし時計はスヌーズ動作で6:00から鳴り始めます。
以降、時計裏のスイッチ切るまで止めても5分毎に鳴ります。
そして携帯のアラームが15分位に鳴り、起き出すのです。

それからシャワーを浴び、めざましTVのカウントダウン占い見つつ出勤準備。
家を出るのは7:10~15位でしょうか。

車通勤なので通勤路途中のコンビニで朝のコーヒー購入、
飲みながら車を走らせ会社着が7:35位。

朝のミーティングが7:55から、というのが朝の流れです。



今朝は携帯電話の着信音で起きました。

なんだこんな時間に・・・と思いつつ電話取る前に時計見ると








8:13






うぇwwwwwwwww寝坊じゃんwwwwwwwww



電話の相手は反対直の夜勤者。
交代がこないので電話したんでしょう、自分から開口一番
「ごめん、今起きた」

「まじっすかw まー焦らずに来て下さいw」

話のわかる同僚で助かった・・・w


全くめざまし鳴ったの気付かなかった・・・特に夜更かしした訳でもないのになぁ



年に1回くらいこういったことをやらかしますw


あーびっくりしたw
[PR]
by makussu | 2007-06-04 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5816544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あひる at 2007-06-05 09:39 x
(。・w・。 ) ププッ
もう今年はお寝坊さんしないねっw
Commented by 通りすがりのイルミン at 2007-06-05 12:40 x
(^m^ )クスッ
そういや、最近寝坊ってしてないにゃw
Commented by ユチ at 2007-06-05 16:22 x
プ(・m・

ユチは入社4ヶ月目ぐらいで上司に電話で起こされたコトがあるよぅw
Commented by ノヴァII at 2007-06-05 21:52 x
(* ̄m ̄)プッ

・・・同僚の「w」は本当なのかな~?(-。-) ボソッw
Commented by MAD at 2007-06-06 18:56 x
ぷw
Commented by エロカッコイイお店^^ノ at 2007-06-07 13:37 x
俺が同僚だったら










一生ネテロ!! ガチャ ツーツーツーツー ・・・・

Commented by makussu at 2007-06-08 18:26
あひる いるみん ユチさん ノヴァ MAD:

おまいら笑いすぎw

エフ:

そりゃー何度もやらかすヤツにはそういう対応だろうなあw
人間だから偶には失敗すると思うし、俺も偶にだったら怒らないけどね。
Commented by エロかっこいいお店^ー^ at 2007-06-11 09:36 x
まあ リネやっていて寝坊したなら OKとしよう^ー^v


<< LS600hL 睡眠不足・・・ >>