プシャアア~~~
なんかエキサイトがえらい重いですね。

会社から繋ぐと重いサイトが多々あるんでそれかなと思いましたが
家でも繋いでも重い。

とか、言ってたらこれ書いてる投稿欄の横に表示不具合のご報告とか
書いてありました。。。。はよーいつもの軽いエキサイトに戻ってください ;w;

話は本題。


昨日発売になったコレ
e0056592_247060.jpg


ペプシのアイスキューカンバーという飲み物・・・・

キューカンバー=きゅうりだそうで


きゅうり!?


きゅうり風味のコーラってどないやねん・・・と


今日、夜勤出勤前にコンビニ寄ったら売ってたので買ってQK時間に飲んでみましたが・・・





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




マジできゅうりだw 飲み干せなかったYO!



期間限定で正解、というか売れると思ってんのか?!w
[PR]
by makussu | 2007-06-13 03:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5883713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2007-06-13 07:40 x
うわ。。
飲んでみたい・・・
Commented by あひる at 2007-06-13 12:51 x
飲んだのねw
色はとても夏らしい綺麗な色だと某ラジオ番組で言ってましたw
あひるは炭酸飲料あまり飲まないのでスルーですけど^^;
Commented by kappa_vir2 at 2007-06-14 12:32
絶対飲まない(ぇ
Commented by とおりすがりのオチビ at 2007-06-14 12:35 x
うにゅ!!
きゅうり!!
近所に売ってたら挑戦だw
Commented by l2-jmn2 at 2007-06-15 07:18
胡瓜ってメロンの仲間じゃないっけ?
メロンコーラだと思って飲めば美味いかも。

見つけたら挑戦してみよう。
Commented by makussu at 2007-06-16 11:04
夏さん:
ネタとしてはいいかもw

あひる:
見た目は綺麗だよw 炭酸はきつくないかも

カパエル様:
えー、だってきゅうり好きでしょ?(違

いるみん:
れっつちゃれんじw

KEMMAはん:
メロンはメロンでも皮の部分?って感じw
すごく・・・青臭いです・・・
Commented by とおりすがりのおちび at 2007-06-21 12:45 x
ちゃれんじしたお~~~
う~ん、ちょこっとキレイな色してるな・・・
ごきゅごきゅごきゅ・・
!!!
きゅうり!!!
運転中に飲んでたんだけど、その味に( ̄Д ̄;) ガーン
捨てようと思ってたけど・・・・いつの間にかぜ~んぶ飲んでた・・・
よっぽど喉かわいてたんだな・・・・
ちなみに、高速道路のPAでは、オジサンがまだ一杯入ってるのを捨ててたよw
Commented by makussu at 2007-06-21 20:00
自分は会社QK室の冷蔵庫に放置してたらなくなってたw

まー誰か捨てたんでしょうけど・・・w


<< 最近のREGALIA LS600hL >>