買い換えたい
うーん、携帯の話です。


この前ふと、今の携帯いつ買い換えたかなと見てみたら1年経ってました。

昔ほどでは無いですが、自分は結構頻繁に携帯買い替えしますね。
それでも以前のは1年半使いましたが。

昔は縛りがある半年毎で買い換えてましたから(・w・)
J-Phon、Vodafone時代は買い替え料金安かったですからね・・・
新機種でも5000円とかで出来ましたから。

別に機能的にはなんともないのですが、結構仕事で傷だらけにしてしまっているのと、
やっぱ一度故障して修理に出しているのでなんかもう思い入れがないのです(マテ

今使ってるのがVoda時代の905SH
e0056592_19181792.jpg

初代ワンセグ携帯ですな。

実際ワンセグとか、あんまりTV見ないのでどうでもよかったんですけどw
今やワンセグ付きは珍しくなくなってきましたね。

んで最近このAQUOS携帯の3代目である912SHが出ました。

こんなの
e0056592_19231582.jpg


さらにシンプルになって薄くなってます。結構惹かれるんですが・・・

今の905SHの不満な点は、
サイクロイドスタイルっていう画面が90度横向く機能なんですが、
これが結構ガタガタして実際電話する時とか気になるのです。。。

912SHもこのサイクロイド機構ですからこの点は同じかなぁと・・・


うーん、どうしようかなぁと思ってますけどWEB見てたら7月末くらいに
e0056592_1927243.jpg

こんなの出ます、913SHというモデル。

そして結構厚みも薄い
e0056592_19332038.jpg


最近流行になりつつあるスライド式ですね。
実際自分も折りたたみに飽きてきたのでこれにすごい惹かれてます。

でも7月末なんだよな・・・発売予定が・・・

自分「買い換えたいっ」って思うと突っ走るか、
購買欲が時間が経っちゃうと冷めてしまう性質なのでどうしたもんかと悩んでますw

913SH出る時にまだ購買意欲が残ってたら買おうっと(・w・;)
[PR]
by makussu | 2007-06-27 19:49 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/5982399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xahirux at 2007-06-28 10:12
新しいAQUOSも良いねぇ♪
かっちょぃぃw
あひるも、今の携帯買うときに、AQUOSにするか悩んだけど、
電話しようとした時に、
画面の部分がカタッって動く気がしてやめたんだぁ
だからあひるのはスライドタイプ♪
画面が傷つきそうで心配だったのでそこは保護シートなどを貼ってます~>w<v
Commented by makussu at 2007-07-02 14:21
あのカタカタが実際使ってて気になるのよ~
まースライドタイプもモノが悪いとスライド部分がカタカタしだすって
聞いた事あるけどねΣ(・ε・;)
Commented by xahirux at 2007-07-02 15:16
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そしたら…買い換える~(・-・*)ヌフフ♪


<< ウチの〇〇内藤 Newインプレッサ >>