人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にばーいにばーい
始まりましたね、経験値&アデナ2倍イベント。

苦しくも私は・・・

第1回目(6~9日)は夜勤で仕事(今も仕事中(ぉ
第2回目(13~17日)は3連休ですが泊まりでおでかけ(戦争も出れません;w;
第3回目(20~23日)は・・・どうなんかな、未確定予定あり(なんだそれ

マトモにたぶんインできませぬ。

KEMMA御大が言うようにゆったりリアル充実させるのが勝ち組なんでしょうか?w


といいつつも、今朝は早く仕事上がれたので、朝の5時ごろ帰宅、
朝ならまだ狩場空いてるでしょ~って事でサブネクロで聖者へ。

いつもの早朝よりは人居るなぁと思いましたが、
お気に入りポイントは空いてましたので狩り狩り。

いやあ、いつもこれ位経験とアデナあればマゾいのも軽減されるのになぁとw

3時間半ほどで90%近く稼げてLvも上がりました。
アデナもモリモリ増えたので祝Aと呪骨買いだめして、今夜も夜勤なので寝ました・・・。


明日の朝で夜勤終わりで、月曜も休みなので、
明日は帰宅後、昼位までがんばってみて月曜早起きしてがんばってみるかな?
月曜は朝9時45分までだっけな。


ってどこがリアル充実しとるねんw


でも来週末はホントにインできませんからねーw

でもこの期間中にサブネクロをできるだけ上げておきたいですねぇ。
目標は控えめにLv66位にしとこう・・・・w
by makussu | 2007-07-07 21:59 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< ぼうし ああああ >>