危機一髪!
日勤勤務中す@w@

今日も忙しく、ライン内で修理作業していた時の事でした。


構内放送の「ピンポンパンポーン」が聞こえましたが、
肝心の内容は聞こえず。


作業を終え、ライン外に出ると再度構内放送。


「お車NoOO-OOのレクサス、OO-OOの日産スカイラインの方」

ん?

「大至急お車の移動をお願い致します」


へw


この事業場にレクサス乗ってるの俺だけだし。。。でもNoが違うような気が。。。
よく聞こえなかったけど。

なんだろう?と思ってたら別の作業してた同僚が笑いながら

「なんか駐車場大変らしいぞ、南側に停めてある車数台水没しかけとるらしい」


マジで!?



朝の10時位からバケツひっくり返したような雨で、駐車場の水はけが悪い為、
駐車場の南側半分位、冠水しとるらしい。


猛ダッシュで駐車場へ。


どうも呼び出しされていたのは自分の車じゃなかったみたい。
しかし見てみると冠水している波打ち際(w)に位置していたので
安全な場所に移動しておきました。

冠水していた場所に停めていた人がジャブジャブしながら車救出・・・
ものすごい騒ぎになってました・・・。

まったく・・・突貫工事でアスファルトひくからこうなる・・・
排水とか考えないで作ったんだろうな・・・駐車場。

台風来てる時は自分の車で会社行かないほうが無難のようです(マテ


ちなみに呼び出されたレクサスはレクサス仕様(エンブレムチューン)の
ソアラアリストだったみたい。

恥ずかしくなかったかな?wwww
[PR]
by makussu | 2007-07-12 17:03 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6079295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xahirux at 2007-07-12 21:30
無事で何より@w@
最近あちこちで大雨被害でてるから気をつけないとね>w<;


<< おでかけ ぼうし >>