人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到達点
ついにLv76達成しました!
到達点_e0056592_162317.jpg


そして今日はお休みだったので、転職クエをコツコツと700本ノック手前まで進めておきます。

ソロでノックしても良いのですが、クラメンのあひると一緒にノックしようって
約束してたので進められなかったのです>w<ノ

そして夕食後、イン。

即、クランでノックPT作ってくれました@w@


その前に詩音にアジトに1分以内に来てと言われたので行ってみると・・・・



 
 
到達点_e0056592_1111859.jpg

こんなん渡されました・・・強制借金だそうで・・・昨夜作ったら成功したそうな。

露店で売ってる価格からすればありえない安さです。(ほぼ原価だそうな)
それでも借金きついですけど、がんばって返します(・ω・;)


その後早速ドラコ使って700本ノック。

現場行ったらウロボのスパバニさんとプラがノックやってたのでPT編入。
フルPTなのでもうMOBの取り合いしながらノックノックw

そしてクエモンスでました。
到達点_e0056592_1163266.jpg

なんか末端暴力団員みたいな事叫んでますがキニシナイ。


無事完了して・・・



到達点_e0056592_1172985.jpg


ついにムーンライトセンティネルになれました!!!

手伝ってくれた方々、ホントにありがとうーーーー!

なんかドラコも手に入れちゃったし・・・やっぱ弓やりたくなっちゃいますね(・ω・)



んで前にクラハンしてた時に中級76石出て、「ドラコ買ったら付けな^-^」と
好意で頂いたのですが。

公約(?)通りに付けてみました。


到達点_e0056592_121841.jpg




微妙w
by makussu | 2007-07-27 01:24 | リネージュⅡ日記 | Comments(8)
Commented by xahirux at 2007-07-27 10:35
3次転職お疲れでした>w<ノノ
Commented by cbb at 2007-07-27 17:23 x
転職おめでとうー
たまにはコメント残してみたw
Commented by はちこう at 2007-07-27 21:59 x
末端のくせになまいきーーーーー
Commented by makussu at 2007-07-28 22:41
あひる:
おつかれっ>w<ノ サブもはよ追いついてこーいw

cbb:
あんがとー ここ、コメント寂しいので残してくれるとうれしいw
cbもがんばれよw

はち:
がう! 末端は否定せんけど、なまいきとはなんだwww
Commented by Dune at 2007-07-29 05:11 x
おおっ
おめでとう!
Commented by kappa_vir2 at 2007-07-29 07:14
転職おめぇええええw
Commented by 如月 at 2007-07-30 16:05 x
家でネットできないので会社からコメ
遅いが三次おめっとさんw
微妙な精錬にはワロタww

Commented by makussu at 2007-08-01 02:23
Dune:

ありがとうっ 
落ち着いたら復帰まってるぞw

かぱえる様:

ありがとおおおお!

ハミコ:

ありがとぅぅぅ!
新居ええのうw はよネット繋がるとええね。ヤクトが寂しがってるどw


<< 今後の予定 あとちょっと >>