人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ばんと2ばん
この前書いた計画なんですが

1.ドラコニックボウの借金返済(2007/8/E)
2.ドラコニックボウにフォーカスOP付与(2007/9/E)

なんですが・・・

計画達成しちゃいました@w@

まぁ借金はソウル売れたのと、
無駄に在庫してたDAI・ZELとかイベントスクとかコアとか
その他もろもろ売りまくったのでなんとかなったんですが。

問題はフォカOPに必要な13石。

節約する為に12石買って狭間で上げようと思ってたのですが、
自分がいない間にクラメンがクラハンで狭間PT組んで上げて来てくれまして・・・

もう @@; 状態だったのですが・・・
持ってた12石と微額の差額と引き換えに13石をGETできました。

もう嬉しいやら何やら・・・全くもって感謝です。


安く手に入ったのでなんとかSジェムも買えまして。
1ばんと2ばん_e0056592_1116786.jpg

82らりぽっぽらしい(マテ


変えてるとMADも受け取ったらしく鍛冶屋に来てフォカ付与。
1ばんと2ばん_e0056592_11163593.jpg

2人揃ってドラコフォカ持ち誕生ですw


いやあw 弓へのモチベ上がりますなあw


でもかなり貯金減っちまったのでまた種まきがんばらないとー。
by makussu | 2007-08-10 11:18 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 計画修正 走行距離と異音 >>