人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黎明祭典
今期はめぇ花鳥が黄昏登録のようで、黄昏にも関わらず高得点出してます。

しかしアレですね、彼らは平日でも祭典集まれるんですねぇ・・・
よく彼らはNEETだのヒキコモリだの言われてますが、
私はそこまでヒドスとは思っておりませんですが、学生さんが多いのかな?

自由な時間が多い人は単純に羨ましいです。


さて、最大の敵(w)めぇ花鳥が黄昏だと、細々とながら祭典頑張ってるREGAとしては
今期黎明でやらない訳にはいかないのですが。

ここにきていつもREGAの祭典取り仕切ってる鷲が体調不良で主催不能・・・。
しかも、U32メンバー1名が用事でその日インできないって事態に・・・

開催の危機に陥ってしまったのです。


しかし最近U32の固定メンバーは士気が高く、
鷲がいなくても自主的にやろう!と言う声が上がりまして、何とか開催にこぎつけました。

無制限も、前回メンバーに声かけたら快く参加してもらえまして。

黎明祭典_e0056592_13331744.jpg


U32は黎明勝利、無制限は黄昏に及ばずも黎明TOPのスコア出せました。


今期はその、めぇ花鳥が黄昏行きな為か黎明祭典会場は大賑わいでしたね。

U32はREGAだけみたいでしたが、無制限は朱雀や朧とかもきてました。
特に朱雀の魔王とREGAの無制限のスコア合戦が熱かったw

無制限は神話のアセトのアニキの作戦勝ちだった模様です(*'-')


普段、他の戦争勢力は悲しいかな祭典には無関心です。

きっかけはどうであれ、祭典に興味を示してこうやって盛り上がっていければなと。

そう思う今期の祭典でした。
by makussu | 2007-08-20 13:41 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by ユチ at 2007-08-20 14:54 x
今期もおつかれでしたー(*´ω`*)
もっと祭典盛り上がって欲しいよねぇ
U65、54あたりに他の勢力さんパワー注いでほしぃなw
レガで他のクラスもやろー!って思ってても
専用キャラになっちゃうからメンバーなんとなく決まって来ちゃうし。
U43~65は増殖バグがあるせいで
やる気でない人も多いんだろうね・・・早く直して(´・ω・`)
Commented by kappa_vir2 at 2007-08-20 17:45
おちかれさまでした~。
初めて参加したけど、すごく面白かったです。
次回に備えてアップダウン武器を作ろう、と考えている俺ガイルw

なにはともあれ、次回もがんばって挑戦しましょう!
Commented by makussu at 2007-08-21 22:59
ユチさん:

おつかれでしたっ スコア出した後は色んな事試せましたねぇ。
今後も上のスコア狙っていきましょう~。
したらばの祭典スレも増殖使ってる鯖はランキング外扱いですし、
面白くない&やる気でないですよね・・・
U32と無制限は実力がハッキリでるから面白いっ

かぱえる様:

おつかれでした!祭典おもろいでしょ?無制限はU32より難しそうですけどねw

かぱさん、REGA無制限のレギュラー決定ですからねwwwww


<< 代車 住所パワー >>