えびふりゃー
この週末はリネ忘れてあちこち遊び歩いてました。

鳥羽にも行ったのですが、鳥羽って何が美味しかったっけ・・・。


まぁ伊勢海老?


となるのですが、今回はとりあえず止めときましてw



 
 
だって伊勢海老って1尾¥6000~とかだもんな~(T^T)
※一度だけ伊勢海老の活け造り食べた事あるけど、とろける様な美味しさでした・・・。


調べてるとなんかエビフライが評判のお店があるらしい。

漣 鳥羽店

ここの海老フライが美味いとの事、特に大海老フライが圧巻とか・・・。

一緒に行ったお友達がエビ大好きとの事なのでOKPKエビフリャーGO!
でお昼はそこに決定。


現地に着いたのが12時半位。
店に着いたらもうすでに駐車場がいっぱい・・・。

運良く1台出た所に滑り込めて駐車場はOKだったのですが、
店の方は外に並んでる人もいる・・・。

他の店はリサーチしてなかったので、困ったなと・・・

とりあえず店に入り聞いてみると、
9組位待ってるけど2Fお座敷なら席料515円掛かるけどそんなに待たないでいいかも
との事なのでここは贅沢に座敷指定で。

つーか、観光地だからって席料とかどうなの? と思いましたがw

実際部屋に案内してもらうと涼しくて広ーい部屋に2名で贅沢気分w


お友達が普通の海老フライ定食、俺が大海老フライ定食を注文。


そしてきましたよ、大海老フライ。
e0056592_19281711.jpg


でけえ!

e0056592_19285281.jpg


デカすぎてナイフで切らないと食えないww

肝心の味なんですが、これだけ大きい海老だと大味なんかなと思いましたが
e0056592_1930124.jpg

開いてあるにも関わらずプリプリで美味しい、衣もサクサクで上手に揚げてある。

うーんこりゃ人気あるわけだ。


大満足なえびふりゃー!ですた~。
[PR]
by makussu | 2007-09-02 19:36 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6389287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はちこう at 2007-09-03 00:09 x
明日のランチはエビフライにする!!!!
難波に12時にもってきてください。交通費込みで1000円でよろしく
Commented by irumina at 2007-09-03 12:30
エビフライ!
でかいっ!!
でも、ボク、アレルギーあるから、たべられませんToT
Commented by 日向夏 at 2007-09-03 23:59 x
おいしそー。
でもイルミンと一緒でアレルギーあるっぽいんだよね。
でもたべたーい。
伊勢海老は小学校か中学校のころの遠足に
重箱で弁当に詰めてきた女子がいた。
Commented by makussu at 2007-09-05 23:51
はち:

それうまそうだろ・・・俺も自分で見ててまた食いたくなった・・・
今回の写真はマジうまく撮れてると自画自賛w

いるみん:

アレルギーかぁ・・・かわいそうだよねぇ。
ウチの妹もアレルギーじゃないけど、昔匂いのきついエビ食べてから
別に臭くないエビでも食べられなくなったそうな。

夏さん:

伊勢海老を弁当ってどんだけ~w


<< いつの間にか 帰ってきたIS >>