いつの間にか
夜勤初日の明けに、2日前に妹様が作ったゴーヤチャンプルー(冷蔵庫保存)


レンジでチンしたら怪しい匂いが少ししてまして


構わず食ったら豆腐が少し怪しい味してまして




その後夜勤中はトイレとお友達なまくっすです;w;こんばんは


チャンプルーは豆腐と卵使うので足速いですのでお気を付けを・・・




いつの間にかこのブログ、書き始めて2周年過ぎてましたね、よくも続けたもんです。


今後もつらつらと駄文垂れ流しですが、
読んでくださってる方々には一層のご愛顧を承りますよう宜しくお願い致します。



リネ辞めても書き続けられるといいなぁと思う次第です。
[PR]
by makussu | 2007-09-05 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6408667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by irumina at 2007-09-06 12:21
2周年おめでと~~~
これからも読者でいるお~www

ちなみに、ボクのニッキ・・・前のから数えると。。。
2005/5/6~だから・・・今日でちょうど2年と4月だw
Commented by ノヴァII at 2007-09-06 22:58 x
怪しい匂いに怪しい味?
そんな時はcbbに味見させてみようっ (・口・)
|-`) きっとおいしいと言ってまくに渡すだろうなぁ・・・

|-`) そしてまくだけトイレとお友達になること請け合い
Commented by makussu at 2007-09-09 11:44
イルミソ:

よくも続いてるとおもいますw これからもヨロシクマ (。'(ェ)'。)ノ

ノヴァ:

cbってどんだけwww


<< 戦争時の編成 えびふりゃー >>