人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨今の戦争
最近は攻城戦の様相も変わってきましたねぇ。

1年位前はREGAが最大勢力の一翼を誇っていたのですが、
自分のブログの当時の記事見てるとそろそろ落ち目(マテ)かなと、
薄々気が付いていた様な感じですね。


と言う訳で昨夜は準きゅうり城になったゴダ防衛戦。



 
 
REGA全軍防衛に対するは攻めエターナル。

最近エタとぶつかる事多いのですが、近接が強い。
はっきり言ってイヤな相手ですw(特に槍)


お仕事後、ヤボ用があったので完全に遅刻でINできたのが21:15位。

元々INできる予定ではなかったのでなーんも用意してなかったのですが、
INしたら即弓PTに誘われたので(ありがたや・・・)そそくさと月弓に職変え>装備変更。

ルウンのアジトからコソコソとゴダ城へ。

着く前に一当てあった模様でしたが自分が到着してバフもらったら即戦闘開始でした。
いつものベストPTが組めてて相変わらず弓冥利に尽きるPT。

このメンツにも慣れてきてPTの動きもだいぶ良くなってきました。
タゲも大体あわせられてるし、自分TLだったのですがタゲった相手PCが
きちんと倒せていける場面がよく見られるのが体感できます。


はっきり言って1年位前のREGAは数にまかせた力押しの連合でした。


まずPT単位の動きを良くする、指揮に従い、動く。
まだまだ完全ではないですが最近のREGAはそれが出来てきてる様に思えます。

神話は当時から単体で強かったですけど、それが出来てたんですよね。
だから神話だけでPT組んで動いてて強かった。これが羨ましかった。

ですので最近は攻城戦が楽しいです。


んで昨日の結果は防衛成功。

エターナルだけなら何とかしのげたと思うのですが、
インナでヒマしてた暁が放っておくわけが無く、続々とゴダに来る中
交感までされましたが時間切れでした。


今日はギラン防衛ですが、自分はお出かけなので不参加=w=
みんながんばれよ~;w;ノ
by makussu | 2007-09-23 11:41 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by kappa_vir2 at 2007-09-26 12:44
準きゅうり城ってwwwwwww

きゅうりから離れるんだ!みんなっっ!!!!!
Commented by makussu at 2007-09-27 00:07
だってきゅうり・・


<< お魚<゜)))彡 法事 >>