時間が・・・
朝・夕とすっかり涼しくなりましたが、夜勤で日中寝てると
起きたら寝汗でグッショリで眠った気がしないまくっすです     ;w;



とりあえず






 
 
出勤前にガレージ前で空を見上げると 
e0056592_21375346.jpg

雲が掛かった月が綺麗だったので携帯で写真撮るも
只の怪しい光点になってしまいますた(・ω・;)


相変わらず余暇が少ない状況です。


前はリネも夜勤明けもお昼位まではINしてたのですけど、
最近は帰宅しても疲れててそんな気になれず。

休日自体も少ないので中々INできない。
結構時間取れないとINする気が沸かないんですよね。


最近もっぱら露天オンラインですな


ん~


まぁこの前の休みは旅行に出掛けてて全くINしなかったので
余計にリネから離れてるなと、強く思うわけです。


はぁ、思いっきりリネしたいw 時間が欲しいですねぇ。
[PR]
by makussu | 2007-09-28 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6537620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2007-09-29 00:35 x
よぉ~~~く見ると、右上角にナニカが写ってたり写ってなかったり・・・・
\(〇_o)/コワイヨー
変則勤務ほんと大変だね。身体壊さないようにしないとね。
いつまでも、わか~~~~いなんて思ってちゃだめだおwww
Commented by makussu at 2007-09-29 21:26
すでに若いなんて思っておりませんが何か!!w
変則でも前みたいに休暇が十分にあれば良いんだけどねぇ。


<< 何かと お魚<゜)))彡 >>