あうあう;w;
んあ~・・・・・あんまり書く気にはならんかったのですけど・・・・



 
 
実は一昨日、車で事故をしまして・・・

ISのバンパーが半分落ちてしまいますた;w;


通勤中にやってしまったのですが、
ささっと警察呼んで処理してもらって、保険屋連絡して、会社電話して遅刻する旨伝えて、
ディーラーに電話して代車持ってきてもらうのと引き換えに修理にもっていってもらいました。

もうやる気出ないのでそのまま会社はサボリ(マテ


はぁ・・・凹むわぁ;w;


ああ、ちなみに相手いるんですがお互い怪我などはなかったです。
それだけは不幸中の幸いかな。


来週BBQあるのになぁ・・・・

果たして代車のカローラ(泣けてくる)にBBQ道具一式載るのでしょうかっ    ;w;


;w; ;w; ;w; ;w; ;w; ;w; ;w;


これ書かないつもりだったけど、反省の念を込めて。
[PR]
by makussu | 2007-10-05 16:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6574590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2007-10-06 01:10 x
ありゃりゃりゃ;;
ほんと、車ぶつけちゃった時は凹んじゃうよね><
ボクも、ぶつけちゃったときは・・・・
1週間くらい凹んでたよ><(修理費が気になったのもあるけど)
Commented by makussu at 2007-10-08 17:24
あ~ホントに凹むよね・・・気持ち的に。

修理費は全部保険なのと保険の契約が3年契約なので
保険代も上がらないから金銭的には別にいいんですけどね。( ´゚д゚`)


<< とってもGREENさん 62期祭典 >>