BBQ再び
先週の土曜日、去年に引き続きREGALIAのBBQオフしました。

前回11人>今回15.5人と参加者も多くなりまして、
天気も良く、すっかり日焼けしてしまいましたね。
e0056592_212472.jpg

肝心の肉の画像がないw
画像下にあるアヤシイ串はREGABBQ名物のcbスペシャルね

前回は肉・野菜・焼きそば位だったのですけど
いつもの飛騨牛に加えて持ち寄ってくれた食材が豊富!

・タラバカニ
・イカの一夜干し
・ジャガバタ

とか盛りだくさん。全部美味しかったw


自分も会社の同僚に教えてもらった、「にんにくバター」もやってみました。
レシピは簡単、ホイルの底にたまねぎの輪切り敷いてその上に
皮だけ剥いたニンニクをゴロゴロ、バターと塩コショウ少々、七味唐辛子かけて焼くだけ。

これがうまかった~

最後に前回火力不足でイマイチだった焼きそば作って締め。
今回の焼きそばはうまく出来たと思うw

飛騨牛にも感動してた人もいて幹事冥利に尽きますた。

各地からのお土産(主に饅頭系w)も何気に全部美味しかったです。

この季節が一番BBQするのに快適な季節ですかねぇ~。
またやりたいと思います。
[PR]
by makussu | 2007-10-16 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6635452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユチ at 2007-10-16 23:01 x
次回は相方と2人分の航空券を待ってます^-^
Commented by 通りすがりのオチビ at 2007-10-17 21:02 x
予定さえなければ逝ってたんだけどね(。>_<。) えーん
ということで、ぜひ淀川OFFを開催してください
兵庫県の名産、但馬牛(ラベル偽装済みのアメリカ牛)をもっていきまふ(マテ
Commented by makussu at 2007-10-17 21:19
ユチさん:

航空券はムリスw 機会があったら是非遊びましょうw

イルミソ:

アメリカンビーフは意外にうまいかもしれんよ?w
牛肉は飛騨牛が日本一じゃい!www
イルミンが関西でBBQやるなら行くおw

ちなみに淀川ってどこよ?(マテ
Commented by はちこう at 2007-10-21 14:09 x
淀川かぁ。。。いい事聞いた!1時間かからないし~♪
丹波牛かぁ。。わふふふふ
いつにしようかな?
Commented by 通りすがりの如月 at 2007-10-30 14:49 x
次のBBQのときは、
九州でレクサスのお迎え待ってればいいんだっけ?
え?w
Commented by makussu at 2007-10-31 00:47
はち:

あったかくなってからにしてくれ・・・w

ハミコ:

オマエがこいw 岐阜羽島駅までは迎えに行ってやるw


<< (*゚ロ゚)ハッ!! 新型n52 >>