夢の国
まぁ年甲斐もなく、行ってきた訳ですよ。

東京ディズニーシー

齢30過ぎてても、いざ行ってみるとワクワクするもんでw
e0056592_215148.jpg



実際、シーは場内で酒類も販売している事から、
若干年齢層が高めに設定してあるようでして。

十分大人でも楽しめるテーマパークでしたね。





 
 
 
最初にめんどい(マテ)おみやげ散策&購入をサクっと済ませ、
邪魔な荷物をコインロッカーに預けてGOGO。

到着が10時だったので、買い物&アトラクション2箇所ほど回ったらお昼前。

昼食はホライゾン・ベイレストラン
e0056592_2172935.jpg

私はメインをステーキに、相方はチキングリルを選んでました。

この後も遊びまくり。
さすが平日でしかもハロウィン>クリスマスのイベントの
ちょうど間に当たる期間でもあるので結構空いてました。

超人気と言われるアトラクションでも30分待ち程度。
ファストパス使ったのインディジョーンズアドベンチャー位でしたね。

んで気が付いたら夜ですた。

新アトラクションのタワーオブテラーが怪しくライトアップされてますw
e0056592_2275236.jpg

もちろんこれも乗りました。気を失いそうでした(マテ


そしてこのSSコロンビア号にある
e0056592_2265618.jpg

SSコロンビア・ダイニングルームでちょっと豪華な夕食。


昼間肉料理食べてるので、夜は魚介類がメインのコースディナー。
e0056592_232246.jpg

メインディッシュの皿、本マグロの・・・・なんだっけかな(マテ

美味しかったですよ。

と言うより、色んな物食べましたけど大概美味しいんですよね・・・。
いかにも観光地といった高いけどウマくない物が無い気がするんですよね。
ここはさすがと言うべきなんでしょうか。まぁ高いんですけどw


食事が終わったらパーク中央の池(?)でショー。

これまたいい位置確保できまして、殆どかぶりつきで見れてしまいました。
e0056592_2392836.jpg

近いだけあって大迫力でしたねぇ。


最後に花火見て
e0056592_240977.jpg

最後にチョコっと買い物して帰宅の途へ。

今まで何回かディズニーリゾート来ましたが、一番満喫できたんじゃないでしょうかね。
シーは初めてですけどね~

さらばディズニーシーまた来るぜw
e0056592_2415476.jpg



当然帰りも渋滞皆無、平日最高ですw

非常に楽しめたディズニーリゾートでしたっ
[PR]
by makussu | 2007-11-07 02:46 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6751327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MANABU at 2007-11-07 10:25 x
えと、お決まりの質問ですが。。
誰といったんですか??(笑
Commented by KIBOU at 2007-11-07 11:11 x
例のあの方ですな(謎
Commented by makussu at 2007-11-07 18:31
まなぶ:

おひさし(*'-') こういうネタには反応はええな・・・
くぼっすといい、一応ここ見てくれてるのねw

希望ちゃん:

例のあの方です(謎
Commented by makussu at 2007-11-07 18:33
あと最近チョクチョクヘンな業者のリンク付きコメントがありますが、
気が付いたら即削除してますけど・・・

リンク先をクリックしないでくださいね。

Commented by くぼっす at 2007-11-07 18:39 x
ぉ(^_^)
チェックしてますよ、一応(^^ゞ
Commented by 通りすがりのオチビ at 2007-11-07 23:10 x
ディズニーシー!!
むか~し、おばさん2人と行ったな・・・・

ほんと、最近怪しい業者のコメントあるね><
ボクのとこもい~っぱい来てるよ・・・・
Commented by Kappa at 2007-11-08 05:23 x
タワーオブテラーで暮らしたいと願う人が通りますhhhhhhh
Commented by makussu at 2007-11-09 06:28
イルミソ:

シーは最近できたんじゃなかったっけ?(よく知らんw)
おばさん2人て・・・

かっぱっぱあああああああ:

あそこに住みたいと思う心理がわからんw
でも建物の形が面白いよね、アレ。
上の横に出っ張ったとことか。
Commented by MAD at 2007-11-10 19:47 x
往きと、帰り 一人で大変だったねwwwwwwwwwwwwww
Commented by makussu at 2007-11-11 10:08
まっど:

モウ、ナレタヨ(謎
Commented by KENZO at 2007-11-14 01:08 x
月曜日に埼玉出張した帰り、16:50発ののぞみはネズミ帰りの母子を
満載でした。おい、学校は?
Commented by makussu at 2007-11-17 12:28
あー、自分も現地でおもた・・・・「おまいら学校は?」


<< 再修正っ! 久しぶりに >>