カマエル始まる
特に何も期待してなかったカマエルUP。

夜勤なのでプレイできてませんが、始まっちゃうと気になります(oー(ェ)ー;






 
 
 
一応、出勤前に露天セットだけしてきましたが、その時気になった点がちらほら。

1.フォントが見難い

 MSゴシックなんですか?これ。 別に嫌いじゃないんですが、文字に縁取りとかないと
 非常に見難いですね、特にキャラ名で名前青い人。

2.ステータスウインドが出しにくい。

 んと、前はAlt+Iでウインド出てたはずですが、出ませんね。
 尚且つウインド出してタブ切り替えできなくなり、個別になったようですね。
 めんどくさす。

3.表示可能記号が増えてる

 おかげで顔文字が正しく出ますね。前の表示不可能の文字ある顔文字も味があって
 嫌いではなかったですけどw

4.ワイド画面の表示範囲が広くなってない?

 確証はないのですが、、、
 以前ワイドは通常解像度の上下を切り落とした範囲しか見えてなかった筈
 (その代わり左右方向は多少広い?)なのですが、
 この上下切り落としがなくなったっぽいですね。。。
 視点を引きで見ると、前よりキャラが小さくなった気がします。

 もしそうならこれは良変更ですねぇ、明日帰宅したらSS撮ってUPしてみます。


と言うことで、
10分ほど露天キャラで感じた印象をパッと書いてみましたっ


明日の朝で夜勤明けの休みなので、用事済ませたら少しプレイしてみるかな。


しかし最近全然リネしてないなぁ・・・
 
[PR]
by makussu | 2007-12-05 01:34 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/6895507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2007-12-06 12:12 x
フォントはホント見にくくなったね
顔文字もダメダメでしゅ
でも、使える記号増えたのはいいねw
さっそくタイトル変えたよw
(ボクのニッキの最新記事の2枚目以降のSSを見てねw)
Commented by makussu at 2007-12-07 23:16
なんかいい感じの顔文字に違和感が。。。w

タイトルに道の駅が・・・


<< 思うこと と言うことで >>