発つ鳥・・・
後を濁さずと言いますが、ボチボチ引っ越し前の片付け始めてます。

いや、この前の休みにやろうと思ったら昼寝しちゃって殆ど進んでません エヘ


それでも夕方位から始めてみたんですが、、、、いや、、、



 
 
 
物が多すぎて片付かんよ、、、これ。


って状態。

それでも明らかにゴミってのはサクサク用意したゴミ袋に捨てていきましたけどね。


しかしそれだけでかなり部屋にスペースが生まれる俺の部屋って一体(ノ∀`)


ん~まず本が多すぎるんですよね。
惰性で買ってた(と言うより本屋さんに配達頼んでた)車関係の雑誌。
あとはGUNDAM ACEですかね(マテ これでも軽度のガノタですから。

こいつを纏めて縛って廃品回収いつでも持って行ける様にすることまで
もって行きたかったのですが・・・夕食の時間がきてタイムオーバー。

飯後にやる気力なんかあるわけねぇw

と言う訳でそのまま放置状態なのですが、部屋を占めてるこの雑誌の山を何とかしないと、
一番やりたい要る物と要らない物の仕分けなんかできねぇ

明日は休みなのでこやつ等を成敗してくれよう!!


っと、明日は朝から新居のカーテンの寸法取りと昼から買い物があるんだった・・・

また片付けは夕方からかな?

ボチボチやろうっと。
[PR]
by makussu | 2008-01-08 17:11 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7063004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2008-01-09 02:09 x
エ○本は置いてけよ(*'口'* )


<< CLOSER 冬休みの期間 >>