バトン・・・
人気者のKEMMAさんのブログ見てたら・・・・俺にまわしやがって(゚Д゚)ゴルァ!!
復帰したら推薦地獄に落としてやる(マテ

結婚したばかりの男にこんな質問しても面白くないと思うんだがw


1.とりあえず・・・何型ですか?

 永遠のO型。


2.今恋愛をしていますか?

 した結果、新婚さんになりました。


3.その恋は苦しいですか?

 借金が苦しい(マテ


4.片思いですか?両思いですか?

 そりゃ・・・結婚したんだから両思いだわね。


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

 別にいいんでね(鼻ホジホジ


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

 気になるお店に美味しいご飯食べに行く。
 2人で色んなお店探して行くのもええね。


7.好きになってはいけない恋ってあると思いますか?

 過去経験した恋愛したタイプの女性(謎
 

8.赤い糸を信じますか?

 赤い糸というか縁があるかどうかかなぁ


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください。

 大嫌いです。しかしながら男という生き物は
 浮気願望があるのは事実。
 仮に他に好きな人ができてしまったとしてもちゃんと
 清算してから次に移るのがケジメだと思う。


10.「恋愛とは…」この後に続く言葉を烈しく語ってください。

 恋愛とは・・・脳汁出まくりで正気の沙汰じゃない(マテ


11.異性に対して・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 浮気かな・・・


12.同性に対して・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 女をグーで殴るんじゃねぇ


13.明日も好きな人に会えますか?

 もうすぐ一緒に住みますが何か。


14.次にまわす人 3人

cbb
イルミソ
ユチさん

あひるにまわそうかと思ったが、、、、まぁ大体知ってるしいいかとwwwww
誰かまわしてやってwww
[PR]
by makussu | 2008-01-25 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7140102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xahirux at 2008-01-26 01:09
まわさんといて~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by irumina at 2008-01-26 18:32
ちっ
見るんじゃなかった・・・・
Commented by ユチ at 2008-01-29 19:01 x
やべ
見ちゃった・・・・

結婚している女にこんな質問しても面白くないと思うんだがw
と書いておこう(・ω・)


<< まもなく・・・ ネット環境その後のその後 >>