奥様大活躍
引越し直後は「これ住めるのか?
と思える程荷物の山だったのですが昨日までにかなり片付いておりました。

片付けが苦手な私は「おおお」と思うここ数日です。
ええ、ちなみに怒られまくってますけど(マテ

片付いたおかげでダイニングセットや、ベッド等の納入がスムーズでしたねぇ。

奥様偉い!(と褒めておく


今日も何点か家具が届きます。

これで事前に買い物した物は全て揃うかな~
[PR]
by makussu | 2008-02-06 07:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7202743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-02-06 15:40 x
よしっ
さっそくみんなでお祝いに行くのだっ!!
そしたら・・・・・


お部屋が2日前に逆戻りさ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
Commented by makussu at 2008-02-10 15:52
んじゃイルミソは余ったダンボール持って行ってね・w・v
Commented by おまけ at 2008-02-12 12:54 x
おくさま、偉いっ
私もいちおー主婦なんですが・・・整理整頓苦手><
まくさん、よかったね!
Commented by makussu at 2008-02-17 00:47
非常に助かってます・w・


<< 積雪&凍結 引越し完了 >>