とにかく
 
口座の額がヤヴァイ。


ぶっちゃけ大きい買い物をする時はあまりケチケチしない性格なので、

「あまり買わないものだし」
「良い物買えば長く使う物だし」

とかいう精神が働いて、一応家を買い引っ越すに当たって予算は組んでいたのですが、
最終的にかなりの予算オーバー。

買い物にクレジット多用してたので最終的な引越しに伴う買い物の支払いは
4月頭に完了なのですが、予想残高がかなりヤヴァイ。





 
 
 
予算オーバーの主たる原因を考えてみると

※布団を予算に入れるのを忘れてた、しかも結構高額だった。
※購入した電化製品一つ一つのグレードを上げてしまった。
※雑費が結構かさんだ。

これ位ですかね・・・。


まぁ蓄えは別に取ってあるのでいざと言う時はいいですが、
当面の生活費が切迫しかねない財政状況・w・;

今の出勤体制だとかなりお給料が良いのでいいのですが、、、
4月からまた変わりそうなんですよね、、、休みは増えるけど給料は下がる。

休み増えるのは待ち望んでいた事なのですが、
こうなってくるともうちょっと暫くは続いて欲しい気もします(現金なヤツだなw


実はDVDレコーダー(BDは高くてとても買えーん)を支払い関係終って
余裕があったら買おうか?と奥様と話してたのですが・・・
これは夏ボーナスまでムリですなぁぁぁ;w;


そんな事より、、、

自分のヘソクリが全くもって用意できなかったのが残念無念;w;
[PR]
by makussu | 2008-02-22 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7331602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はちこう at 2008-02-25 10:56 x
へそくり絶対にいるぞ。私も汚れた通帳を綺麗にしたり、汚れた通帳を抹殺したり大変でした。
Commented by xahirux at 2008-02-25 12:40
(o¬ω¬o)。。。
Commented by makussu at 2008-02-28 00:01
はち:

へそくりなぁ・・・家のものを良い物揃えたら全く残らんかった;w;
無いもんは絞りだせんw
しかし汚れた通帳ってなんだw

奥様:

=w=


<< IS-F試乗 うまい・w・b >>