人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神威
ちょっと休止しているリネの事でも書きましょうか。

自分が所属している神威という血盟(クラン)について。

リネージュを始めたのがOβテスト開始少しあとの去年の3月下旬、
神威に参加したのは5月の半ばだったでしょうか。

それまで所属していたクランを抜け、神威に移ってきました。

元々いたクランも悪くはなかったのですが、
なにかこう、将来が無い気がして、、、会話も盟主と一部のメンバーしかされていない。
クラハンも特にされていない。

だからちゃんと活動しているクランに行きたいなと
思ってた矢先にふと知り合った「ゆぴ」という子に誘われたのです。

1日だけ(w)悩みましたが移る事を決意。

#余談ですが、元々いたクランは自分の考えてた通り、
#経緯はどうあれPKクランになり最終的に消滅しました・・・

当時まだ少なかった旗付きクラン、アクティブメンバーの多さ、活発なクランチャット

少々戸惑ったくらいです^^;

そして参加2日目に開いてくれた歓迎クラハンでいきなり連れて行かれたクイーンアントw
神威_e0056592_10584178.jpg

ええ、当然この後ケンカ売って見事に全滅w
でもすごく楽しかった。

この頃はピチピチ(?)の新人だったのに今や古参になってしまいましたw


あれから1年半

メンバーも大分入れ替わったし、引退した人もいます、
でも今でも変らない事は仲間と絆を大切にする事。

たかがネットゲームだけどされどネットゲーム、
相手はゲームのキャラクターだけど、その向こうには人間がいるのです。

これからもそれだけは大切にしていきたいです。


とまぁ休止中はこうやって過去のSS張って懐かしむかねぇw
by makussu | 2005-09-01 11:09 | リネージュⅡ日記 | Comments(1)
Commented by l2pilgrimage at 2005-09-09 08:48
神威名物歓迎クランハントですね。
ガードアントに追いかけられてガシガシかじられました・・・

他人の撮ったSSに自分が写っているのはちょっと新鮮(^-^)


<< おもひで1 8月29日 >>