襲撃
中学校の頃からの友人夫婦がお祝いを持って襲撃してきました。

久しぶりに会ったのですが・・・相変わらず若いなぁw と思ったのと
やっぱお互い歳食ったなぁと、両方感じましたね。


その友人の奥様、4月に出産予定でして・・・
念願の第一子という事です、おめでとう~


ウチも若くはないし、早めに子供作らんとあかんですかね?


がんばって稼いできますw
[PR]
by makussu | 2008-03-09 17:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7471284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2008-03-09 20:12 x
知り合いのおねーさんでいざ子供をと思ったらなかなか授からなくて、病院通ってみたり計算して頑張ってみたけどダメで、もう頑張らなくていいや~と気を抜いたら授かったんですよ。
ものすごく悩んでたんだけど今や3児の母ですよ。
自然に任せるのが一番いいと思います!
Commented by makussu at 2008-03-10 16:25
みたいですねぇ~
ウチも焦らずに作りたいと思います、授かり者ですからね・w・b


<< 休みの午後 抜けました >>