休みの午後
隣では奥様がリネ中・w・

俺?

まだやる気出ないw


でも奥様がやってるの見てたらちょっとやりたくなってきたので
そのうち復活するかと思います(`・ω・´)






 
 
 
この前確定申告の書類を組合に出したら、書類が帰ってきた(´・ω・`)

見本が添付されていたのでその通りに記入して再度持って来いとの事。
どうやらやってくれるのは計算と提出だけみたい。

まぁめんどくさいのは計算なんだろうと言う事で、
見本通りに記入してさっき提出してきました。


先日、会社の同僚から5月に結婚式するから出席してくれないか?と聞かれまして。

なんか言い難い風に「いや、イヤなら他に声かけるんですけど・・・」と含みのある言い方。


そんなお祝い事に呼ばれる事は光栄に思いこそすれ、(まぁ相手にも拠りますがw)
断る事はせんよ?なんかあんの?と聞くと・・・

会社関係は

・生産技術本部長
・同GM
・ウチのGM
例のYリーダー(4月にご立派なTLにならっせる)
・ウチの同僚
・俺

を呼ぶそうで、しかも式では同じテーブルだという・・・

ちょっと固まりましたがw 


確かにそれはイヤだがw 出席させて頂きますとお返事しておきました。

その一緒に出席する同僚と話したんですが

「まくさんが断ってたら俺どうしようかと思ってたw」と同じ心境だった模様・w・;


その生産技術本部長ってのも普段接点ないんですが、クセ者なんですよね・・・
せめてその人とYリーダーだけは隣の席は外してwwwと伝えておこう(マテ


ところで妻帯者になって始めての結婚式出席なんですが、
礼服がいいかスーツがいいか・・・どっちがいいんですかね?

スーツはこの前買ったばかりなので良いですが、
礼服はもうズボンのアジャスターがイッパイイッパイなんですよ・・・

5月までにダイエットしるは無視の方向で!
[PR]
by makussu | 2008-03-10 16:24 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7479836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAD at 2008-03-10 21:18 x
もちろんスーツで指輪はずしてwwww
Commented by makussu at 2008-03-11 21:03
・w・;
Commented by ちゃか at 2008-03-13 22:27 x
山羊!?
Commented by makussu at 2008-03-14 01:25
め~w


<< いや、、、、 襲撃 >>