旅行の予定
んまぁ~世間一般的に言う所の新婚旅行ってヤツです。


一応ウチの会社は結婚すると8日間特休を頂けるので、
来月それ利用して行ってこようかなと。

8日間と言っても間に普通の休みも入るので実質14連休ですヒャッフー







 
 
 
結婚式やりませんでしたから、親戚への挨拶回りも兼ねて沖縄に行く予定なんですが。

いざ沖縄と言っても・・・観光する所そんなにあるかな?と。

かなり前の記事で書いた通り、観光で沖縄行った事ないんですよねぇ。


奥様にどこ行きたい?何見たい?と聞いても

「美ら海水族館・w・」
「あとは沖縄そば食べたい・w・」
「後は任せるっ・w・」

位しか言わねぇw

時期が時期なのでマリンスポーツは出来ないしそもそもする気がないw

5泊6日の予定なのですが、なんか日程余りそうで・・・w

沖縄バカの親父にガイドブック関係貸してもらって色々見てますけど、
沖縄観光経験者の方、オススメのスポットってありますかねぇ?

コメントPlz!w
[PR]
by makussu | 2008-03-25 06:37 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7593890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MANABU at 2008-03-25 09:32 x
新婚旅行行ってません。こんにちは。

うちの嫁と子供も、嫁の仲良し三人組で、GWに沖縄行くそうです。
僕は留守番です、はい。

って、なんのアドバイスにもなってませんね(笑
Commented by Hi-r0 at 2008-03-25 18:57 x
あれ?マナブ君、ディズニーランドに来るんじゃなかったの?w
と、まくさんの掲示板でやり取りをしてみるw

で、沖縄は行ったことありません(ノ∀`)
北海道なら多少わかりますが・・・。
Commented by MAD at 2008-03-25 19:32 x
首里城だなw
Commented by makussu at 2008-03-25 22:28
まなぶー:

つれてってもらえないのかw 

ウチは結婚式してないからね、旅行くらい行こうかなと。
どっちみち挨拶しに行かないと向こうが納得しないしw

Hi-r0:

北海道も行ってみたいなぁ~

まっど:

首里城は行くつもり・w・b
近くの「首里そば:限定70食」にありつけるかが勝負w
Commented by kappa_vir2 at 2008-03-26 00:20
当然、沖縄で本場の沖スロを打たんでどうする(マテ
Commented by MANABU at 2008-03-26 08:39 x
> Hi-r0
沖縄は7、8、9の平日に行くみたい。
なのでディズニー迎撃は可能だけど、予算と嫁子供の体力次第(笑
ま、行ける様ならまた連絡します。
Commented by makussu at 2008-03-29 11:40
かぱ:

スロには興味ねぇw 
昔からパチは大概行ったら負けるのが俺様。
そういう星の元ナノデス・w・

まなぶー&Hi‐r0:

こらこらwwおまいらwww 自分のブログでやれwww(別にいいけど・w・




<< BOTer フクピカ >>