めった斬り
この前買い物行った時、ゲーム屋に寄ったらこんなの売ってたので








 
 
 
思わず購入
e0056592_19275673.jpg


ガンダム無双SPECIALです。


正確に言うと「購入した」ではなく、「買ってもらった」ですけどねwwww

ダダこねて家計から出してもらったwwwうぇw 俺の勝ち(マテ


まぁ替わりに奥様のDSLightを買ってあげる事にしましたけどね(*゚ー゚)
※奥様、DS持ってるけど昔の大きい方なのでLightが欲しかったらすい。

こちらはJNBの口座に私のおこずかいが少し残ってたのでそちら使って買いますよ。


んでこのガンダム無双SPECIAL。

元々PS3用として発売されてたんですが、PS2にも移植されたそうで。

ガンダム無双自体、やってみたいなと思ってたんですが、
さすがにPS3買ってまではなw と思ってたんですけど。

雑魚MSをサクサク斬り倒していくのが非常に気持ちいいですが、
名付きの敵はめっさ強い>w<ハマーン様に勝てません・・・

こういうアクション系はさくっと短時間でもプレイできるので
時間なくてもできるのがいいですね~

ちなみにスパロボはやりだすとプレイ時間長すぎるので、
休みの日でないとやれないんですよね。

と言う事で現在放置中ですw

というか、もう第3次αはどうでも良くなってる俺ガイル



リネへの復帰は近い?(マテ
[PR]
by makussu | 2008-03-30 19:38 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7634196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hi-r0 at 2008-03-31 08:51 x
先生!DSLiteよりガンダム無双のほうが安いと思うのですが!w
Commented by makussu at 2008-03-31 11:23
だから実質的には俺の負けwwww

まぁ旧DSは俺のものだけどな(`・ω・´)お下がり
Commented by はちこう at 2008-04-01 14:39 x
DSのゲーム下さいw
Commented by makussu at 2008-04-04 02:54
俺はDSのソフトもってないぞw
あひるもゲームはテトリスとDQ4しかもってない。
 
あとお料理ナビと家計簿ソフトしか・・・はちも家計簿付けるか?(マテ


<< 久しぶりのIN 日産(X) 中国産(○) >>