いろいろいろ
夜勤になると更新するまくっすです、こんばんは。

今日は会社に着いたらロッカーの鍵を忘れた事に気付き、慌てて家に引き返しました。
なんとか遅刻はしないで済みました・・・会社近くてヨカタ。


今夜は奥様、戦争でるっ・w・ と張り切っておりました。
そろそろ始まる頃かね?がんばれ。


それでは色々近況・・・



 
 
 
桜が満開ですね、この土日がピークなのと今週は雨が降るらしいので
この土日を逃すとお花見の機会はなくなるかな・・・夜勤なのが悔やまれるね。

薄墨桜を見に行きたいんだが・・・今度の休みはお天気どうなんだろうか~?

2日目の休みが天気良くて時間がありそうなら行ってみようかな?
一応、その日は映画を見に行く予定なのです。。。


新婚旅行ですが、結局4泊5日に決定。
というより、フリープランに5日日程までしかなかったんですよね。
プラン外すと色々めんどくさそうだし。

初日は親戚回りで楽しみも何もないんですが、只一つ
叔母の沖縄家庭料理を夕食で食べさせてくれるらしいのでそれだけがその日の楽しみ@w@
ウマインダコレガ

あとは大まかなプランは立ててますが・・・なんだかんだで行き当たりばったりな気がw

5日とはいえ、事前にガイドブック見て行きたいなと思ってた所は全部回れそうにない。
1日は親戚挨拶と、あと1日はホテル施設でリゾート気分を満喫Dayに当てたので
必然的に観光する日程が減るんですよね~。

詰め込み過ぎないようにしないと・w・ 今度はゆっくり沖縄満喫するのだ。


旅行から帰ってきたら今度は関東某所の奥様実家まで・・・車で行く予定(`・ω・´)
ナビで調べたら6時間かかるらしいwww

一人なら新幹線使うんだが・・・2人以上だと車のほうが交通費安いんだよね。
特にETCの割引が大きい・・・夜走りになるけど。

ところで高速東京方面向かうのって東名使うのがいいのか中央道使うのがいいのか・・・
どっちがいいんですかね?行きも帰りも21:00頃出発するんですが。

距離的には少し中央の方が長いけど、すいてそうな気がするんだけどね~。
[PR]
by makussu | 2008-04-05 21:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7678735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAD at 2008-04-06 00:32 x
薄墨桜見に行くなら朝6時には出たほうがいいよ・・・
ETC割引は通勤割引使って100Kまでなので手前ICで一度降りてカード変えるといいよ
Commented by makussu at 2008-04-06 01:47
そ・・・そんなに混むのか・・・平日でも?

ETCカードは1枚しかないんだよね・w・;
Commented by Kappa at 2008-04-06 02:54 x
今からもう一枚申請しるwww
同じカード会社から複数発行してもらえるよw

と、2枚持ってるオラが言ってみるw
Commented by makussu at 2008-04-06 21:33
とりあえず奥様のクレカでETCカードの申請
出してもらう事になりますた・w・b
Commented by koizumi at 2008-04-06 23:45 x
中央道って路面が悪いイメージなので、東京→三重に帰省するときはいつも東名使ってます
トラック多いですけどね。
Commented by makussu at 2008-04-06 23:55
確かに中央道は路面悪いよね、結構勾配多いしカーブも多い。
でも東名は総理が言うようにトラック含んで夜でも
交通量多いイメージなんだよね。

ISはクルーズコントロール付いてるから、なるべくなら
前車がいない状況で80Km巡航したいんだよね。
クルコン使うと長距離すげー楽よ~


<< 朝食 エコバッグ >>