朝食
皆さん朝食ってどうしてます?

私は元々朝食とらない人だったのですけど(牛乳コップ1杯だけは飲む)

結婚した事で奥様から
「朝食を食べないのはだめっm9(・w・)ビシ」
と言われて渋々食べてるんですけどね。

やっぱ朝からご飯ってやっぱり胃が受け付けないんですよね。





 
 
 
そこで相談した結果、今は朝食にフレーク系の物食べてます。

最初は普通のコーンフレークだけだったのですけど、
こんなの見つけたので今はコレ食べてます。
e0056592_21381478.jpg

BALANCEUPのSOYクリスプ カカオ

これ結構美味しいんですよね。

ただこれ、小袋で小分けになってまして1食1袋なんですがさすがに物足りない。

で、これも混ぜて牛乳ぶっこんで食べてます。
e0056592_21403953.jpg

庶民の味方w トップバリューのコーンフレーク

元々牛乳しか飲んでませんでしたから、結構これで満足です。


で、


この前買い物行ったときこれが安かったんですよ
e0056592_22205621.gif

ケロッグ オールブラン

なんとなく見た目おいしそうに見えたんですよね、これ。
食物繊維沢山取れそうで体にも良さそうだし。

私「お、これ安いよ?」
奥様「私それあんまり好きくない・w・」
私「ふーん、食べた事ないから試してみたいなぁ・・・」
奥様「まくが責任持って全部食べるなら買ってもいいよ・w・」

との事だったのでレッツチャレンジw



で、


今日の夜勤前にコレを食べてみたんですが・・・・



やっべ、まじいwww



おいしく食べれる代物ではありませんでした(´・ω・`)
結局、上のSOYクリスプ混ぜて食べました。

まぁ他のフレークと混ぜるとなんとか食べれそうです、責任持って全部食べておきますw
[PR]
by makussu | 2008-04-06 22:27 | 日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7686569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koizumi at 2008-04-06 23:39 x
私は結構好きだったりします・w・
便秘が治りますよw
Commented by makussu at 2008-04-06 23:56
体には確かに良いと思うw やっぱあひるに食べさすか(マテ
Commented by xahirux at 2008-04-07 02:22
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ヨバレタキガスル…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-04-07 12:45 x
えっと、一つ目の商品は偽物だね。「N」が抜けてるよ(謎・・・あまりきにしないでw)
ボクの場合・・・・
朝ご飯食べる時間があったら、その分寝ておく!!
って主義ですwwwww
Commented by はちこう at 2008-04-09 16:58 x
太るぞ。
Commented by makussu at 2008-04-09 19:23
イルミソ:

Nが抜けてるの意味がよくわからん・・・

俺は寝る時間はいいんだが、朝一は胃がまったく目覚めてないんだろね。
こういう軽めのものならあんまり胃にきません。

はち:

太るかなぁ?コーンフレークは大量に食べると太りそうだけど。
Commented by 日向夏 at 2008-04-10 19:05 x
おにぎりだけ食べてたほうがまだましな気がします。。
オールブランはまじめに栄養素はいってそうですけどね。
Commented by makussu at 2008-04-11 13:21
そんなに量食べてないから太るとは思えんのですけどねぇ。

でもコストパフォーマンスはやっぱおにぎりだと思いますw
Commented by SONY at 2008-04-12 12:32 x
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ヨバレタキガスル…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


<< まぶしい・・・ いろいろいろ >>